Nicotto Town


ボクラノ日々


新しい家族が増えました

画像

昨日とおととい、たてづづけに家族が増えました!w

ペットが二匹もいると、おうちの中がにぎやかですw

もう、萌え死にます・・・・(´∀`)サラバ

家から出たくない気分になりますw


Σ(゜Д゜)ハッ!!

これが引きこもりの第一歩!?

でも・・・まあ、いいかwと思わせてしまう魅力がペットにはあります(* ̄∀ ̄*)

もしお時間あるときにでも、一度会いに来てやって下さい^^

名前はけっこうその場のインスピレーションでテキトーに決めたのですが、なかなかハマってる名前だと思います(笑)

アバター
2011/02/04 14:48
ダス~~;;
神秘辞めちゃったよ…
ちょこの件が決定的だった。。ありえないよ。。

でもね、涙が止まらないの。。ずっとずっと…;;
それだけ大きく占めてたらしい…

だからちょこと一緒に新しいサークル立ち上げることにしたの。。
ダスもどうかな…引き抜きぽくてイヤだけど(神秘は辞めなくていいよ~)

ほんとは直接話したいんだけどね。。ダスは名前だけでもあれば
なんだか安心なんだよねww何でか分からないけど^^;

神秘ではいろいろお世話になりました^^
アバター
2010/09/05 01:05
rioさん
なんか言い方がやらしいよ(笑)
アルパカ仲(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)間♪として、今後ともよろしく(´∀`)

範子さん
萌え死には一度は経験しといたほうがいいかもです(笑)
部屋の一角?どこですか?w
(´・∀・)<YO-HO-YO-HO-かいぞ~くぐ~らし~♪


せつさん
アルパカ飼っちゃいました(笑)
もちろん大歓迎です、乗ったりホイップ(なでなで)したりして遊んでやってください(´∀`)


amuさん
ぺっと超かわいいです(* ̄∀ ̄*)モエルヨ
ネコいっちゃいましょう!そして公園で遊びましょうw


えりりん姫
ペット我慢できずにいっちゃったよw
よかったら遊びに来て遊んであげて^^


さとさん
おお!黒アルパカもいいですね(*´∀`*)シニソウ
こんど遊びに伺います(笑)


まーちゃん
そうそう、アルパカは背中に乗って移動できるところがヽ(・∀・)ノイイ!!
3匹とはまた豪勢ですな。我が家もふえましたけどw


ひできんぐさん
たしかに、どうぶつモチーフの家具があるから4匹に見えますねw
自分もひそかに思ってました(´∀`)


赤狗さん
ペットはいいですよ、見てると心が洗われます(´∀`)スサンダココロガトケテクヨ
やっぱり4匹じゃね?って思いますよねw


陽菜さん
引きこもってしまうだけの魅力と魔力がコヤツラにはあります(笑)
是非遊びにいらしてください(・∀・)ノマットルヨー

アバター
2010/09/03 22:33
ペットと一緒に暮らし始めたんですね(*'ー'*)
可愛くてたまらないのがよ~くわかりますよ~。

引きこもり・・・も、たまにはいいけど
あんまり引きこもってたら陽菜が大声で呼びに行っちゃいますよ~(。◕‿◕。)

後でダースさんの可愛い家族に会いに行かせてもらいますねぇ。ナデナデ(ˇ◡ˇ✿)♡
アバター
2010/09/03 19:12
いいっすねペットw

俺も最初見たとき「あれ?4匹じゃね?w」とか思いましたよwwww
アバター
2010/09/02 22:15
ペット4匹にみえてしまうのは、おいらだけ?ww
アバター
2010/09/02 08:57
ここにも、アルパカが・・・・。
アルパカは、背中に乗せてくれて、可愛いですよね。

うちも、ペット三匹います。
お庭と家の中と、行き来してますよ。
アバター
2010/09/02 08:32
私もアルパカ飼ってるよww
黒だけどねw

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b超ヵヮィィ♪
アバター
2010/09/02 06:45
ペット飼ったんだねえ。♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2010/09/02 06:33
かわいいよね~~~~~~( ´―`)_❤~*

私もネコを飼いたいんだけど、お部屋がせまいので思案中~(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん

アルパカもわんこも 超かわゆす♡♡♡
アバター
2010/09/02 05:28
(  Д ) ゚ ゚  アルパカーーー

(❤ฺ→艸←) ふふふ やっぱり買ったんですね♫♫♬  今度ノリノリにお邪魔します♡
アバター
2010/09/02 00:16
可愛いですね~!
萌死とは・・至福の境地ですね?・・・羨ましいですww
可愛がって貰えるペットも本望でしょう!素敵ですww

・・とある一角が気になりますけれどw
アバター
2010/09/01 22:29
おおー 仲(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)間♪
萌えじにそーだよねえwww

(あるぱかに)乗ったり(わんこを)抱っこしたりするう?❤❤❤キャッ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.