Nicotto Town



スズムシが

鳴いた。

おっ~、秋・・・・ではない。

アヅイ!

土表面を良く見ると・・・白いものがウジャウジャおる。

やっぱりプランター用の土ではダメかな。

明日専用の土を買ってくるべ・・・うぅぅ大変だ。

アバター
2010/09/02 21:25
ウジャウジャいた小さな白い虫は枯れ木から発生したようです。

スズムシを移し、枯れ木・土を捨てて新しいものと交換しました。

虫を育てるのも大変ですね、来年はやらん。

アバター
2010/09/02 15:46
鈴虫の生態をよく理解していないので・・・
白い物って?  なに?  どうなってんの?  う~ん。
アバター
2010/09/02 07:38
taroさん、ステキ(*^_^*)
鈴虫、成虫になったのですね^^
おめでとうございます♪
これからも、お世話 頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2010/09/02 00:03
大変だね。生きものを飼うのは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.