Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日はストライキ

画像

もう、暑い台所で水道のお湯に触るのが嫌でピザ注文。
あーーー、やってらんね。

貯水槽の関係で外気温並みのぬるい水と、それよりも熱いぬるま湯が交互に出やがる。
40度のお風呂ってぬるいけど、それに近い温度だorz
昼間なら分かるが、深夜でも熱いぬるま湯が出て来やがる。
この夏は風呂のガス代は安いなんてもんじゃねーわ。

みずがめ座を見てたら水道への不満が噴出www


本日のファッション;
この羽根、かっけーな

アバター
2010/09/03 00:55
38度くらいのところがありましたね。
お風呂ですね。
アバター
2010/09/02 20:36
タウンでお見かけしました。
火星でこんな風に写真撮れるんですね。
私もやってらんねーなので焼きそばにしました。
アバター
2010/09/02 17:22
わかるわかるー。
うちも会社の上の簡易住宅の水道、蛇口を一番冷たいほうにしてもあっついお湯が出る!

この羽かっこいーですよね!
白ここもそうつぶやかずにはいられませんでした。
アバター
2010/09/01 23:43
風呂入るのに水入れりゃいいなら
ガス代が浮くじゃんさ。
アバター
2010/09/01 22:08
水道に対するストライキなのか?www

羽、買ってもうた~
機械じかけとは、ニコタさんやりよるw

イベント広場に行ったら、なんとリアルみたいな
工事中になってるよ~^^
アバター
2010/09/01 22:04
独り暮らししてた時がまさにそれで
ただでさえ貧乏性なんで風呂はそれで助かってたな(´・ω・`)
どうせ飲料は冷蔵庫だし素麺食べるにしても氷ぶちこむし
アバター
2010/09/01 21:44
ひさしぶりにみる ちよさん! 
なんか すげ~~~~美人になっとるが・・・・
アバター
2010/09/01 21:23
おー。
やっぱり黒い羽根にしたんだ。
私は白と黒で迷い中ww

水道がぬるいのはやだよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.