Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


カテゴリ


昨日はなんとなくカテゴリを「20代」にしてみたら
結構足あとがあって、足あとの多さに驚きました。

10代の子が20代カテゴリで書きたくなることも分る気がする。
足あと増えるとうれしいですよね。
でも私はなんていうか、足あと増えるとびっくするほうなんで、
あまり20代のカテゴリは使わないかも。

これからもひっそり?とちまちまブログを書いていければいいです☀

アバター
2010/09/02 08:01
私にとっては結構来てましたよ~
20代カテの使い時が良く分りませんがw
アバター
2010/09/02 05:32
20代カテゴリってそんなにすごいのですか!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
今度やってみようかしらwww
アバター
2010/09/01 22:34
全然着いてきてくれてうれしいですよ~
訪問、コメントは心の糧ですからw
アバター
2010/09/01 22:20
着いていきまする(笑)

不気味とか言わないでくだされ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.