Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークル金魚すくい大会

画像

おだんごの所属しているサークル ☆Cafe & Bar AKIRA☆ で、
金魚すくい大会を開催しました。

一応、おだんごが企画運営をしています。(*´v゚*)ゞ

おだんごもエントリーです。

タウンで、金魚すくいが始まった初日に最高20匹をすくい、途中アップダウンあり~の、

そして、最終日も結局、20匹でした。

これって、全然進歩なかったってこと~ (;´д`)トホホ…

アバター
2010/09/02 21:43
>あーさん

コメントありがとう。
あーさんも、がんばって! 来年も、金魚すくいあるといいね。
アバター
2010/09/02 21:39
>MOONさん

MOONさんの記録には、到底及びません。
お面ほしかったけど、楽しませてもらったから、ま、いっか~
アバター
2010/09/01 21:10
いやすごい
私は無理だ
アバター
2010/09/01 20:37
勝ったww

夏祭りイベントも楽しかったね♪
隊長、ついて行きます~^^)シ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.