Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今日から・・

9月ですね~学校では新学期の始まりですね。
さて、今日はお仕事で銀行へ行って来たのだが・・
日差しが強くて暑い(-_-;)歩いて行ったのですが
日陰を選んで歩いてました(^^ゞ
しかし、この暑さ何時迄続くのでしょうか・・

アバター
2010/09/02 22:55
理央さん、ようこそ~(^o^)丿
暑かったですね・・
そうやね~新学期始まったねぇ~
アバター
2010/09/02 06:56
昨日は暑かったですね(-"-;A

制服着るのが嫌でしたもんww
アバター
2010/09/02 00:31
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
暑いよね~
大阪は、連日の猛暑みたいやけど・・
日焼けは、気になるよね(>_<)
と言いつつ、自分は日焼けしたわ・・^_^;
アバター
2010/09/02 00:28
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
暑かったですよね・・
ニュースで言ってたけど、
113年に1度の異常気象だそうですわ~
はよ、秋が来んかな~(^^ゞ
アバター
2010/09/01 21:55
ほんと、暑いですね~。。。
日焼け止め、塗ってもなんだか
日焼けしてます><

腕カバーは嫌なのよ~♪
アバター
2010/09/01 20:55
ほんと 今日も暑かったです

秋が恋しいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.