Nicotto Town


うきょう。


お盆の沖縄、写真付きの日記。


ようやく、mixiの方で、お盆の沖縄旅行の日記を
完結させました。

仕事がドタバタで、かなり遅くなりましたが、
覚えてるうちに書かないと...(汗)

って事で、見に行ける方は、時間があったら、見に
行ってやってください。

結局、お盆はダイビングしなかったので、食べ物と
お酒が中心の日記になってます...(笑)

アバター
2010/09/04 17:46
くろねこ★ねこ>

うん、ゆっくり、いつでも
見に来てね(^^)
アバター
2010/09/04 17:46
ビリア>

忙しそうだね。
トラブルとかに、巻き込まれてない...?
アバター
2010/09/04 17:45
maica>

うん、お盆休みは、ゲストでいっぱいなので、
ダイビングはしませんでした。

海ぶどう、美味しい!!ですね。
あと、ゴーヤチャンプルーとか、うきょう。も大好きです。
アバター
2010/09/03 01:29
お疲れ様^^
また覗きにいきますね^^
アバター
2010/09/02 00:07
ちょっとバタバタなもんで帰国してから
ゆっくりと拝見させていただきますわ♪v(#^ー゚)v
アバター
2010/09/01 19:04
沖縄旅行いいですねー^^

あれっ?!ダイビングはしなかったんですかぁ?^^

沖縄料理、独特ですけどわたしが好きなのは~

ソーキそばと、ゴーヤと、海ブドウですかね^^(普通ですね)
泡盛はいい思い出ないので、苦手です…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.