Nicotto Town


今日の空もよう


はっぴとっぴぱーちぃのお知らせ


この企画、もともとは女子でパジャマパーティしたいね~~というところから、発展しました。
秋の夜長(めっちゃクソ暑いですがww)、みんなでおしゃべりしませんか。




タウンだとパラレルで、会いたいあの人に出会えない。
お部屋だと人数制限、ペット制限で、あぶれる自分がコワい!
サークルには、ちょっとまだ入りたくないな~~~

↑のような悩みをもつ、紳士淑女のみなさん!

      
         ❤はっぴとっぴパーティー❤


          日時   9月3日(金)


          時間   22:00より

          場所   タウン教会内のお部屋


男子大歓迎です!!!!w
かわいい女の子たちが、アナタとのステキなひとときを・・・・(←なんか違わないか??w)

服装は基本自由ですが、ドレスコードははっぴです。
みんなといっしょより、アイデンティを主張したいアナタには、とっぴな服装を推奨します。
あ、下着は勝負下着ね♪


教会のお部屋NOは、当日カフェちゃんと私のつぶやきに記載!
リアルにはビール片手に、遅刻、早退、中座、なんでもおっけー!!!


お待ちしてま~~~~~す!

アバター
2010/09/04 00:03
あら・・・遅かった・・・今ブログを拝見しました・・・
アバター
2010/09/03 11:33
ハニちゃん
遅刻でも早退でもおっけ~
まってるね~

ちゃとびちゃん
12時のタウン閉鎖までいると思う。
顔出してくれや~~~

紫苑ちゃん
そうそう、ビール持参!!
私も服装に悩んでいます。
アバター
2010/09/03 03:01
明日、参加しま~す。宜しゅうにー^^ (カフェちゃんの方にも書きました。)

さてと、ハッピにしようか・・・。それとも他の格好でいこうか、どうしようかな?
ビール持参ですね。 
そらちゃんは、ハッピで行くのかしら~~ん?? ハッピってお祭りの格好かいな?
アバター
2010/09/02 23:31
遅れるかなぁ~~( p_q)
この頃睡眠薬の効き目が悪いのよねぇ(爆www
間に合わなかったら、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
アバター
2010/09/02 19:18
きゃー(><)そらかけ様の素敵なイベントですね!
こんな素敵なタウンの活用方法があったとは!
時間があえば是非参加させて下さい♪
アバター
2010/09/02 16:33
キッチャンさま
待ってるよ~~~
また遊ぼうね!

湖桃ちゃん
うん、明日だよ~~~
楽しみだよねb

キャサリンちゃん
そうそうwww
ビールは必須です!

Tinadさん
そ、時間間違えないでね。
女の子たちが、アナタを待ってるからね!
アバター
2010/09/02 16:20
ビール片手に、今度は、時間を間違えないように^^明日の22時、教会です^^
アバター
2010/09/02 12:51
ビール片手に参上つかまつります(^_^)v
アバター
2010/09/02 10:58
明日?参加しなければ!!(≧∀≦)*゜✲*゜✲

アバター
2010/09/02 01:21
今晩は~僕も参加しますね~宜しくお願いしますね~
アバター
2010/09/02 00:31
BOSSさま
勝負下着!!!必須!w
お待ちしてま~~~す!

おきらくさま
あら~寝てます??
じゃ、夢の中ででも、待ってますね!w

カフェちゃん。
ルームNOはふたりで記載しましょ。
楽しみだよね。

cheruちゃん
待ってるよ~~
また、遊ぼうね。

ココア姉さん
うん、最後は体力勝負!w
あそびつくしましょう!

らっすちゃん
サークルでもなんでもないよ~~~
参加資格は大人なアナタ!
待ってるね!
アバター
2010/09/02 00:00
私もいいのかなぁ・・
サークル?
アバター
2010/09/01 23:59
参加希望かも~❤
アバター
2010/09/01 22:49
勝負下着?
誰と勝負???
とにかく参加希望♪
できれば体力温存して伺います!
アバター
2010/09/01 22:04
キャッホ~ウ♪
良いですねーパーティ!
“はっぴとっぴ”のネーミングで 
ヤングオーオー・オープニング(確かそうだったと思う)の
「ハッピー?」「ハッピー!」を思い出しちゃいました。(^^)ノ
アバター
2010/09/01 20:06
ぷぷぷ☆
そーなのよねぇ。いつの間にか話がデカくなりました(爆ww

教会だと2部屋に分かれることになっても行き来できるしね~♪
ビール片手にはじけましょう(^_-)-☆
アバター
2010/09/01 19:07
その時刻…たぶん寝ていると思います(;一_一)
アバター
2010/09/01 19:01
勝負の時は下着はつけない! 逆ツンツンが怖いなー(笑)
飲み物とつまみは持参ですね^^了解です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.