Nicotto Town


ようこそお越し^^


本日の面接報告


大阪の週間天気予報

晴れマークオンパレード
最低気温 27度~29度
最高気温 36度~37度

9月やよなあ~8月やないよなあ、今日から~^^;
救いは湿度が低いことだけや。
コレで湿度80%とかやったら、完全にサウナ><
体調の悪い人は、倒れるってば…。
実際、今日面接にいく地下鉄の中で、女性が倒れこんではった。
連れの男性があわてて、次の駅で降りてはったなあ。

真昼は風が吹いても熱風!
最寄り駅から、歩いて10分。
昨日、定期的な採血検査のせいで両腕とも青あざ一杯♪
なので、長袖のブラウスで面接行ってきたん。
日傘差しても眩しいて半端ないわ~。
面接会場は、工事の真っ只中。
無事、面接に受かって、ここが完成したら私の職場になるんかと、しげしげ眺めて会場到着。
まずでたんが、珈琲とケーキ・・・。
この、回る回転寿司で回ってるようなチョコケーキ食べろってか?
面接は集団で会話形式のもんやった。

ふ~~ん。
こんなんは始めてや。
いっしょに受けた人らあもめんくらってたなあ。
試験はなかったけど、ちゃう意味で疲れたかもwww
甘いもんはあかんけど、なんとか根性で食べてきた。
只今、胸焼け中><

アバター
2010/09/02 22:47
D.さま
コメントありがとう^^
私もこんな面接は初めてで、さすがに驚きましたよw
真夏顔負けの暑さで、ほんとうにふらふらです。
お互い、倒れない程度に気張りましょう。
アバター
2010/09/02 22:20
暑い中、お疲れ様でした
そんな面接には遭遇した事がないなぁ (^^;

夏場の活動はキッツイですが・・・
お互い頑張りましょう
アバター
2010/09/02 11:01
らてぃあさま
ありがとう^^
いったい、何人にだしたんやろう…あのケーキ。
にしても、変わった面接やったなあ~
アバター
2010/09/02 11:00
うめさま
美味しいケーキ屋さんの、甘さ控えめなら」ええんやけどw 
業務用の安いのははアウト!の手前かってw

胸焼けは朝おきたら復活してました^^;

アバター
2010/09/02 09:40
お疲れ様です
夏場は就職活動に不向きな季節ですね
回転寿司で回ってるようなケーキ。。。何人分だったのかな、、100円でまとめ買いかな。
アバター
2010/09/02 02:52
お疲れ様です。
甘いものが苦手でケーキは厳しいですね>_<
私はお砂糖で出来ていると噂されるほど甘い物好きなので、うらやましい限りですが。

胸焼けは落ち着きましたか?

新しい建物で仕事が出来るって良いですね^^
うちの会社はお化けが出そうなほどボロボロです><
アバター
2010/09/02 00:41
アキオさま
そうか、そんなメッセージあったんか>< 
そんなん、奥が深すぎてわかるかいなwww
確かにたたもんの会社とはちゃうみたいや^^;

う~~ん、いい結果報告できたらええけどなあ~
アバター
2010/09/02 00:27
甘いケーキを出しておいて・・・『ウチの会社は甘くないの・。・』って最初の試練を与える・・・
その会社只者では無いと見た( ゚Д゚)!!
胸焼けした人は合格というオチとか無いんですかね?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/09/01 23:57
藤娘さま
まさしく、ぐはあ~と、叫びそうになりました。
普通のケーキやさんのチョコケーキならまだしも><
珈琲を頼りに、なんとか完食したけどw^^;

ありがとうっす^^ 只今、ワインを林檎ジュースで割ったもの、飲んでまっせw
アバター
2010/09/01 23:39
mutaにゃんさま
そーそー、あれみたいなやつ~><
甘いもん苦手やちゅうのに、あれを目の前にしてちょっと固まってしもたw

まあ、人数多いからしかたないかもやけど、こんな面接初めてやよw
去年、犬が面接官やったおもろい会社もあったけどなあw
さて、結果はどうやろな^^;?
アバター
2010/09/01 23:06
ぐわ!(≧△≦) コーヒー&ケーキ苦手な人やったらたまらん!
私はどっちも好きなもんやけど、チョコケーキってのが・・・
食べて「ニッ!( ̄∀  ̄)」って笑ったら、歯にチョコがベチョ~ってついてたりして・・・

いろんな試験があるんやな~~!お疲れ様っす!ただいま酒かっくらい中でっか!?( ̄∀  ̄)
アバター
2010/09/01 22:43
回転寿司で回ってるようなケーキって…100円のアレですかぃ?
どーせ出すならもっといぃもんだせっ!(≧艸≦*)
ケチな社長?お時給だいじょぶですか?ww
できたてホヤホヤのキレイな職場で働けるといぃですね~♪
アバター
2010/09/01 22:34
りんきちさま
うわあああ><
4月の悪夢再びやあああああ~~~www
アバター
2010/09/01 22:33
カズさま
・・・私、甘いもんは鬼門です。
たった一個しか食べてませんよw
5個も食べたら、胸焼けどころか・・・死んでますってw
アバター
2010/09/01 22:31
Yureさま
き、金のビリケンさん!?
そういえば、なんかガチッと歯に当たったようなーー;

そうか、神様のみこんだからしんどいのか~><
でも、甘党の社長の秘書は、ちよっとしんどいかもw
アバター
2010/09/01 22:28
シンさま
しまった…只今、牛乳、品切れ中~^^;

胸焼けは何とか収まったので、一杯やってますよ。
ほんま、採用決まったら、ゆっくり飲みたいですね~w
アバター
2010/09/01 22:24
沙羅さま
今、建設途中の新しいとこやねん。
運良く採用されたら、半月違う視点で研修やって。

ケーキと珈琲付のディスカッション形式の集団面接って始めてやったw
三時のおやつがでる会社・・・悪夢みそうやwww
アバター
2010/09/01 22:21
雇い主←甘党間違いなしw
アバター
2010/09/01 21:43
胸やけ中?
どんだけ食べはったんどすか?
甘いケーキはあんまり沢山食べると頭痛がします。
以前賭けでショートケーキ5個食べた時に頭痛と吐き気を
経験しました。
アバター
2010/09/01 21:41
・・・実は、そのチョコケーキの中に金のビリケンさんが一つだけ入っていて、当った人が社長付き秘書に抜擢されるとか・・・ ラトさん、飲んじゃったでしょ! だから胸やけなのよ、きっと!!(そんなバカな・・・ ^^;;)

アバター
2010/09/01 21:38
胸焼けには牛乳です♪

決してビールではないです^^

うまく行ったら乾杯しましょうね♪
アバター
2010/09/01 21:30
工事真っ最中?
レイアウト変更とか、してたんかな?

そんな中で、珈琲は分かるけど、チョコケーキが出てくるって珍しいやんなぁ。
社長か誰かの心遣いなんやろうけど、甘い物苦手って人も居てるのに^^;
もしかしたら……毎日三時のおやつが出てくる会社やったりして~www
アバター
2010/09/01 20:51
momokaさま
いやいやw
面接受けただけw まだ、受かってないよ~^^;
誤解させて、ごめんね^^
アバター
2010/09/01 20:33
コーヒーとケーキ

美味しそうです♪

面接受かって良かったですね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.