Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


俺は何が目的!?コーデ!!!


|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

今回のP限定は結構いいのばっかでね~かあww

なかでもなんやらかんやらの翼はかなりお気に入りw

こういうゴチャゴチャした羽欲しかっってん!!

でももうちょい羽下のほうに付けてほしかった。。。。。

ちょっと上気味すぎね!?

羽だけ勝手に浮いてるように見えるだす・・・・从´_υ`从ショボーン

アバター
2010/11/14 22:50
姉さんへ>俺は商売&ギャンブルにはかなり厳しいぜいww

       まあ俺の記事内容をちゃんと読んでない人なんでどうにもならんっすうwww

       っていうか飽きた女性とかwwww俺女性には紳士ですから!!!(✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!
アバター
2010/11/14 11:36
お兄さん厳しいねwww
ブログのコメww

やっぱり商売になると厳しいのかな?(取引w)
相手も諦めていない様子だしぃw

あ、多分あきた女性には、冷たくするタイプだなwww   


アバター
2010/09/01 18:38
羽いいね!!!
私も蝶の羽とかほしいんですが・・やっぱり課金できないので^^;
アバター
2010/09/01 18:22
羽いいじゃんwww

私は乙女なんでほとんど買います(*´・ω・`*)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.