Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 欲しいぬ←^p^ てか学校始まった




さっきプレミアムショップ見てきたけど
何か・・・可愛いねえぇ~

最初はアイスに惚れた~
後、もほしいなぁ~て思った


で、今欲しいのは靴下
白の靴下欲しくてうず□zしてた


今はP足りないけど、
どうせ限定物じゃないから
いつでもいいや~

とわ思ってます☆★


カチューシャも可愛いな~







てか学校始まったよ~ん↓↓↓
馬路で今日暑すぎた・・・・・・


ほんっと制服いらん~
てか給食始まるっちゃけど・・・


嫌々嫌々嫌々いや・・・・・・・・




後、明日席替え
まぁ学校でしていない女の仔に
とっては楽しみでも何でもないんだけどね~



てか行きたいねンてー




んなら

アバター
2010/09/02 14:40
いや、この季節の席替えは重要だと思う(w
だって窓側とか暑くてダメだろ(火暴)

真中の後くらいが丁度良いかも(w
アバター
2010/09/01 21:29
席替えしてもいっつも

一番後ろだから

もぅ席替えしなくてイィやぁ!!!

って思っちゃうよ!!!(笑
アバター
2010/09/01 20:46
僕今日席替えしたぬ←

結果=最悪だああああ;

前の席にもどりた~い(ぇ
アバター
2010/09/01 20:34
プレミアムショップのほしいよねぇ~っ!
ほれるww
アバター
2010/09/01 20:29
ブログにコメありがとう^^
麗魅ゎ悪くないょ(#^.^#)訪問だけでも嬉しいヵらね(●^o^●)
これヵらもょろしくね^-^
アバター
2010/09/01 20:28
うちは今日席替えして問題児がよこになってしまった!!
でもpはかわいいよね!!
アバター
2010/09/01 20:17
Pは可愛いけどどうせ課金できないしなぁ…
フリマが唯一の希望!!
制服ホントいらないよねぇ
暑苦しいったらないです
体操服で登校したい。。。
アバター
2010/09/01 19:42
席替えはなぜーかてんそんあがるよねw
アバター
2010/09/01 19:39
男子に囲まれた席は
この時期、汗臭いから注意ww
アバター
2010/09/01 19:14
私も、恋してないから、最悪な人以外なら・・て感じ^^

私も、プレミアムショップの機会の羽いいなって思った^^
アバター
2010/09/01 18:47
うちらの学校も制服めっちゃ暑い^^;
しかもださい・・・

恋いいねぇ❤
うちもしてっけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.