Nicotto Town



みんなで行った宇宙ステーション♬♫♬

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


サークルの板の書き込みを発見し、
1時間でこれだけ集まるwww
もう一人いたけど、落ちちゃった後、合流できんかった(。pω-。)

早速、ステーション上部を貸し切ってしまいました。(*´ 艸`)
この場所、星座もみられて、いいね^▽゚)b⌒
何着てもカワイイね、私達(自画自賛はいつもの事www)

明日は全員お洋服揃えて写そう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

今日も楽しかったん。
さて、チャー× ではなく、お買い物行ってきまふ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/02 11:24
ぐれちゃん

初日から楽しんじゃった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
何度も行きたくなるわ。
んで既に今朝、2回行ってきたwww
立つ位置によって、星座が切れちゃうから、
今度チャンジして撮影しないとだね。
失敗は少しずつ学んでいこう~。(。→ˇ艸←)
アバター
2010/09/02 11:22
さくらちゃん

なんか、さくらちゃんとは久しぶりに会ったような気がする…
その分、会えて嬉しかった―――。(´ε`〃)チュ-♪
(;`・_・´) エッ… いくらのお米(ではないけどw)買ったか聞きたいの?
今日は しぇんえん だけだよ。(✦థ 艸 థ)
アバター
2010/09/02 11:19
お花ちゃん

昇り降りの姿、メチャ可愛いよね。(*♡▽♡*)
これを大人数ですると。。。
もっと可愛い事!間違いなしだべ―――♬♫♬
今日、楽しみにしてるじょ。( ◚ ◡ ◚)ノ
アバター
2010/09/02 11:18
LUNASさん

(o'∀'))ゥンゥン 
初日占拠、やっちゃいました。(。→ˇ艸←)
皆で昇ったり降りたり、楽しかったです♬♫♬
アバター
2010/09/02 11:16
ミウミウちゃん

板出してくれてありがと―――❤
すぐ皆、駆けつけてくれて嬉しい限りだね。(o'∀'人)
今日も遊びの隊長に任せておいて?!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
アバター
2010/09/02 11:15
さとさん

(。→ˇ艸←) 早速行ってきましたよ~♪
初日だったので、合流大変だったけどねん。(。-ˇ▽ˇ-;A
か、カワイイ。。。(●′ェ`●)ポッ 
その可愛いコ達と、またご一緒しませんか?(✦థ 艸 థ)
いつでも歓迎です♪  
アバター
2010/09/02 11:13
ゆりあんちゃん

並ぶ位置によって、星座が入ったり切れたり…
私の場所はタイ焼きがちょっぴりだった~www
全星座の写真欲しいと思っているけど、
アルバムがすぐなくなっちゃうから、どうしようと悩んでまふの。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/09/02 11:10
ERIちゃん

星座がバッチリ入っているので、キレイだぉね❤(*❂∀❂*)
ま、みんなと一緒に写せてるのが一番嬉しいんだけどねん♪
ERIちゃんの大好きなうさぎちゃんを持てるだけ持ってみました。(*´ 艸`)
あ、うさぎのお面にすれば良かったwww
アバター
2010/09/02 11:08
senaちゃん

ミウミウちゃんの板のお蔭だね♪
まさかの大人数にビックリした。(。→ˇ艸←)
合流大変だったけど、楽しかったね♪
今日は合間見てコッチョリ。。。できるといいのに( ̄㉨ ̄)
アバター
2010/09/02 11:06
にぃ

同じタウンにいたのに~。(。→ˇ艸←)
声かけてみたけど、反応なかったのは。。。
宿題手伝っていたんだ~!
いいパパさんだ。
私も手伝ってもらった記憶がよみがえったわ❤
パパ、ありがと―――――ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/09/02 11:04
10moちゃん

初日って事もあり、合流に時間難しかったよㆀ
是非一緒に行きたかったけど…残念だぉぉぉ!!!
また次の機会に一緒に行こう♪
何度行っても楽しいから。(*´ 艸`)
アバター
2010/09/02 05:17
お初の宇宙ステーション すごーーく楽しかった❤
rikaちゃんの位置からだと星座が綺麗に入ったのね^^
私 何で移動しなかったんだろうww半分しか星座写ってなかったよ(´д`、)ウウウ。。。   
アバター
2010/09/01 22:04
かわいかった&楽しかったねぇ~(❀´艸`)ウフフ…
合流できてよかった^^
(その代わり 巡回サボっちゃったけど 今から頑張りますw)

で いくらのお米買って来たの~~~?(^ε^)♪
アバター
2010/09/01 21:55
あたしもさっき行ってきた~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
あの飛んでる姿がたまらんwww

明日楽しみ~~~❤゛
アバター
2010/09/01 20:31
おおお、初日にいきなり占拠とは!!
アバター
2010/09/01 19:50
今日は来てくれてありがとう(*´艸`*)
明日も頼むよ、リーダー❤
アバター
2010/09/01 19:42
早速に楽しんでますね~ww
可愛い・・・・^^;
アバター
2010/09/01 19:31
かわゆい(❀◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネー
あ、たい焼きが少し写ってるねww
明日も楽しみにしてまーす。
アバター
2010/09/01 19:05
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*: 嗚呼・・なんて綺麗な写真なんだろ。。
リカちゃん✿うさぎちゃんいっぱい持ってかわぃぃ( ♡∀♡) ~♥♥♥ 萌えぇぇ❤
アバター
2010/09/01 18:49
初の宇宙ステーション♪
みんなと行けて嬉しかったよ~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪

明日は・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2010/09/01 18:33
あぁ~~~@@
良いな><
息子の宿題が無かったら行けたのにww
・・・・・・・・・・・・・・次回、期待します。。。。。
アバター
2010/09/01 18:17
あ~ん・・・みんなかわいぃ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
初心者広場目指して行ったけど
会えなかった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
着替えはバッチリだったのに~
残念il||li▄█▀█●il||li



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.