Nicotto Town



今年の夏を振り返って


今までにない暑さで痩せました~^^

ダイエットしたみたいです~♪

いつも夏になるとちょっと食欲落ちるんだけど

今年のこの暑さじゃねぇ~~^^

秋になれば、すぐに体重は戻るので心配いりませんo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日も東京35度超えだってよぉ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

アバター
2010/09/02 18:05
らんらん~らんらんのお仕事も体力使うから痩せてはきついよね^^

だからいっぱい食べて頑張ってね。

うんうん、今年はこの暑さ異常だよねぇ~~^^
アバター
2010/09/02 18:04
ミナキ~あっそうだわ^^今年は秋はないっていう噂らしいよね^^

でも夏が終われば冬でもいっぱい食べられちゃうから大丈夫よ~ww
アバター
2010/09/02 18:02
デヴォたん~体力使うお仕事だと痩せちゃ駄目だよね^^

頑張ってたくさん食べてね~♪
アバター
2010/09/02 18:01
あしべ~きっと大丈夫だよ~食べても運動すればいいんだからぁ~^^

美味しいものいっぱい食べようよぉ~~^^
アバター
2010/09/02 18:00
acco~私も秋になれば、美味しいものいっぱいあるので

つい食べすぎちゃって体重増えてしまいます^^

お互い気をつけて、いっぱい食べようねww
アバター
2010/09/02 16:48
わぁー良いなーw全然やせにゃいw

そっちは、大変だねー南国の方が涼しいのは何故ー?
アバター
2010/09/01 22:05
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ろまんさん、良かったね~ヽ(● ´ ー ` ●)/

けど。。。

今年の秋はないという噂もありますが。。。

大丈夫ですかね?(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/09/01 20:24
今年は痩せなかった・・・^^;
ってか、食わないと仕事に影響出るモンで・・・^^;
アバター
2010/09/01 19:23
しまった・・秋を見越して痩せておくの、忘れてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アバター
2010/09/01 19:03
どんなに暑くても食欲落ちない私は、なにがあっても痩せないwww
なのに、秋にはおいしいものが沢山あって困っちゃうwww (*´艸`)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.