Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


9月の新着アイテムか・・・


えっと・・・

まぁ出る事は分かってたんだがな・・・

今月は我慢しようとしてたんだがなぁ・・・

まさか機械系の着せ替えアイテムが出るとはなぁ

機械好きとしてはすごくそろえたいな・・・


機械仕掛けの翼とスペースターボジェットはほしい所

3000円課金しようか真剣に悩んでます。

ただ課金すると財布が寂しくなりますというか

今月買おうとしていた物が買えなくなります。

まぁ今買わなきゃいけない物じゃないんでいいですがw

アバター
2010/09/01 22:14
こちらこそお相手よろしくです^^)b
土曜日よろしくおねがいします^^

コード登録しておきました^^
アバター
2010/09/01 21:34
土日のどちらかにお相手お願いします^ω^
僕の友達コード張っておきますね!!

1377 2411 2347

手加減はもちろんなしで^p^←
アバター
2010/09/01 18:22
>鏡音リンさんへ

うーん俺が機械好きなのわあってたのかなw
まぁそんな冗談はおいといてw
あの羽はカッコイイですよな;;
副収入入りそうですし早ければ今日課金するかもです

アバター
2010/09/01 18:16
確かに・・あの羽はカッコイイですよね・・;ω;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.