Nicotto Town



夏を惜しんで...

画像

9月になりました

リアルでは......「熱い、暑い」と過ごした夏でした
ニコタは、楽しいイベントがたくさんありました
花火大会もその一つ...
離れ小島でも 花火が見れる・・という情報を知って・・
昨夜は最後の花火を楽しんできました

さようなら〜 2010 夏

アバター
2010/09/02 21:23
旅人さん
ニコタでも、花火は、パーッと上がって、サーッと散って行きました。
華やかで...はかないものですね^^
花火のきれいなスポットで最後の最後....楽しみました^^
アバター
2010/09/02 21:16
杏花さん
9月に入っても、まだまだこんなに暑いのですから..
花火のイベント、もう少し先に伸ばして欲しかったですね〜^^
新しいイベントの宇宙ステーションで..星座、楽しみましょうね^^
アバター
2010/09/02 20:39
メイさん、綺麗な花火ですねぇ!
最後の花火大会に参加出来て、良かったね!!!
アバター
2010/09/02 18:12
ナイスショットですね!
夏の間楽しんだ花火、終わってしまって寂しいです~
もう少し見ていたかったなあ~ww
アバター
2010/09/01 22:59
ROKUNさん
仲間と花火大会、いいですね^^
さらに盛り上がりますね!
アバター
2010/09/01 22:57
sakuyakoさん
この写真撮影の30分前にも小島に泳いで行ったのですが...
ニコカップルが、小島でぴったり寄り添っていて、当てられました^^
撮影も、遠慮して...出直しました〜^^
アバター
2010/09/01 22:53
まなかさん
花火は、天の川に続いて、きれいな夜空でしたね〜
夏は、リアルが忙しくて...花火は短く感じました。
また来年までのお楽しみ...です
アバター
2010/09/01 22:25
素敵ですねぇ。。。

うちも仲間とビーチにいきましたよ
アバター
2010/09/01 22:22
おぉぉ、、綺麗だ こんな 花火見物スポットがあったとは(*^。^*)
アバター
2010/09/01 22:12
いい写真が撮れましたね♪
そういえば、私も最後の花火と最後の一泳ぎとか思っていて
すっかり忘れてしまいました^^;

ニコタの夏、また来年~♪ ですね^^
アバター
2010/09/01 20:36
Claireさん
超多忙な夏でしたものね^^
PCも不調だったのですものね::
宇宙で私の星座:おうし座を見て来ました^^
アバター
2010/09/01 20:31
あっきーさん、ありがとう^^
なかなかシャッターチャンス、難しいです^^
もう少し上の方へ行っていれば
花火全体が画面に収まって、もっときれいだったでしょうね!
でも...ほめていただいてうれしいわ!!
アバター
2010/09/01 20:28
メイちゃん
はい、華々しく上がったラストの3発です^^
メイちゃんがブログで紹介していた離れ小島の写真に魅せられました!
おかげ様です〜〜 ありがとう^^
アバター
2010/09/01 18:51
ニコタの夏イベント、楽しいですよね~
と、楽しみにしていましたが
何一つ楽しむことができませんでした(><)
来年の夏が今から楽しみです~♪
アバター
2010/09/01 18:37
メイさん・・・何気に激写が得意ですよね(`・ω・´)
キレイに撮れてます♪
アバター
2010/09/01 17:58
これはもしかして最後の3発上がった時のもの?
綺麗にテンコちゃんと撮れてますね~^^
今日からは秋のイベントですね!
また、楽しみましょう~(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.