Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


検査して来ました(^_^;)


月が変わり・・・

3か月検診へ行って来ました。

行き成り~Drが、「子宮内膜と、頚癌の検査しましょう!」

と・・・わぁ~~。・゚・(ノε`)・゚・。

前持って言って欲しかったわぁ~~~。

来週には、結果が出るので・・・

一週間~憂鬱な毎日になります!!

医療の分野も高度になりましたから~

結果も早々に、知らせて欲しいです(*_*;

はたして、結果は??

女性の皆様~検査して下さいねぇ。

アバター
2010/09/02 00:10
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ゆんぴょんさんも経験されていますか。

幸いにも、禁酒いや筋腫はまったくないんで~助かってます。

友人・後輩には、筋腫持ちがいますが・・・

手術はしないらしいです。枯れて行くまで、そのままにして置くそうです。

結果・・・何でもない事を、祈ってます(-_-;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/02 00:03
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

自覚症状があるんですか??

悪くなった時には、どんな感じなんでしょうか?

女に生まれたからには、避けてはいけない検査ですね。

なごみさんも、検査して下さいね。

おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/09/02 00:00
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!3ヵ月なんて~直ぐに来てしまいます。

毎回~内診して頂いてますが・・・

とっても違和感のある診察ですよねぇ~~(>_<)

女でいる限り・・・検診しないといけないのでしょうね?

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/09/01 23:41
こんばんは~

私も検査を経験しましたが、嫌なものです。
因みに4人に一人というポピュラーな筋腫を育てています。

筋腫も禁酒も嫌です。

検査の結果がホワイトだったら良いですね。
アバター
2010/09/01 21:11
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

女性に生まれてくれば仕方ないですね。
お気持お察しします。
多分大丈夫ですよ、
子宮けいがんは、自覚症状があるようですよ、
私は、ここ3年ぐらいは、パスしています。凹○~★コテン!
危ないですね、でも、大丈夫と思っています。


アバター
2010/09/01 19:39
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

卵巣機能の検診だったんですね?
3カ月に一回って、直ぐに来ちゃうでしょう?
嫌な事は直ぐ来るんですよね!

私なんて、1年があっという間に過ぎちゃいます。
凹○~★コテン!
アバター
2010/09/01 19:12
夏海さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

たぶん・・・検査結果は、大丈夫かな?なんて、思ってます。

3か月検診は・・・卵巣機能が悪いので~3か月毎に、診てもらっています。

ひと頃~悪くて、薬で治していました。

そのついでに、癌検査を~1年に1回、やってもらっています。

夏海さんは、毎年1回やられていますか。

優等生ですね(=^・^=)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/01 19:05
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そう~そう!!

お風呂に入って行けましたのに~ね。

やまちゃんも、是非共~検査して下さい(なんちゃってね!)

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/09/01 19:02
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

検査も嫌ですが・・・結果を待つ方が、もっと嫌ですわぁ。

私の気持ちは、判って下さってますね(*_*;

めいさんも検査さして下さいね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/09/01 18:57
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

たぶん?大丈夫だとは、思いますが・・・

急に悪くなる事もありますから~(>_<)

3か月検診は、卵巣機能があまり良くなかったので~

3か月ごとに、診てもらってるんです。

その合間・・・1年に1回~癌検査してくれてます。

検査はやった方が良いですが・・・嫌な検査ですよね(-_-;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/01 18:49
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

結果待ちは、どうだろう・・・と心配ですよね
きっと大丈夫ですよ^^
3か月検診って?
私は1年に1回検査してます。
アバター
2010/09/01 18:47
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

検査中も、嫌ですが・・・

結果を待つ・・・これも嫌ですね!

キノコさんも検査されましたか?

検査は、やらないよりやった方が良いですね。

来週まで、静かにしています(・_・;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/01 18:15
こんばんは。

そうですよね、前もって言ってくれればお風呂にも入ったのに。凹○~★コテン!

結果が出るまでは心配ですね。
分かります。

わたしも、その検査をしようかしら。凹○~★コテン!

アバター
2010/09/01 17:14
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤

そうそう、結果を待つ時って嫌ですよね。
わかります。
でも、きっと大丈夫。

そろそろ私も行かなくては。
アバター
2010/09/01 17:12
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

多分結果は大丈夫でしょう。

でも、3日月検診って??
アバター
2010/09/01 17:07
こんにちは~~

そうですよね
検査結果を待っている間というのは とっても不安です。

結果を待つだけで疲れてしまいますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.