Nicotto Town



ジェットパック楽しかったよ^^

画像

メンテが終わって急いでショップへ^^

ママモンのヘルメットとジェットパック

あれこれコーデしてこの姿に^^
なんとなくヘルメットが防空ずきんに見えるのはトシのせい?
そして、このジェットパックもリュックみたいでいい感じ♪

なんとなく宇宙へ避難(疎開)の図 完成~

そして火星へ

イベント自体は天体が時間ごとに変わるのを
見られるだけ・・・って感じなので
みんな さっさと退場され 余裕で一人で撮影成功^^

このステーションまで発射位置から飛んでいくので
それがちょっと楽しいかな~♪

Pショップの機械仕掛けの翼をつけたら
もっと雰囲気出そうだけど~ちょっと迷い中^^

とりあえず今回は様子見で~

アバター
2010/09/02 01:06
機械仕掛けの翼はちょっと迷うよね^^
カッコよすぎて・・・
アバター
2010/09/01 23:45
わたしも見て来ました^^
星座は時間で変わるんですか∑(=゚ω゚=;)?
知らなかった・・・^^;
こんどは自分の星座まで のんびり座って眺めてみます(*^-^*)
アバター
2010/09/01 21:22
自分も行って来ましたよ〜^^
以外に地味でしたが(失礼)
飛んで行けるのが楽しいですね。
花火もって飛ぶのも中々雰囲気があって良かったですよ〜
アバター
2010/09/01 18:17
火星から飛んで行けるのが楽しいね^^;
アバター
2010/09/01 16:57
レインさんがかぶると、ママモンのヘルメットも可愛くなるのは
どおして!?

合わせる物がなくて、こんなになっちゃいました(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.