Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「今年の夏」


……え?
まだ夏だよね?
こんなに暑いんだもん。

っつーか。
いったいどんなことを吐かせようとしているのか?
夏のヒミツのコクハクを期待されてる?

ンなもんないない。

つーか。悩みに悩んで7月の限定品を
昨夜の夜中に買ったんだよね。
(スイカと剣)
で、今日のPショップの新商品に
すでに猛烈に萌え~。

カラダ(胃腸ほかあちこち)だけじゃなく、
お財布も超夏バテしちゃうよ。ぐったり。

アバター
2010/09/02 13:08
>たけわかさん
うん、萌え~♪ みんなツボで……悩んでますよー。
ど・れ・に・し・よ・お・か・な~?

文庫が出たんだー。文庫なら買ってもいいかな。
ハードカバーはもう買えないよ。置くスペース、ないもん。
あれ、けっこうシリーズ続いちゃってる…みたいだよね?
アバター
2010/09/02 13:06
>たれみみみっくんさん
小麦色の肌は…皮膚ガンのキケンがあるから
もうトライできないけど(といってもリアルでは全然日焼け対策してないや)
ニコタでは健康的に日焼けできて楽しいですよね♪
アバター
2010/09/01 18:57
萌えてますか。
私は困って悩んでいます(笑)
『僕僕先生』の2冊目、文庫で出ましたね。
アバター
2010/09/01 17:19
こんがり焼けてかわいい(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.