Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「この羽なら常時つけてられそう」


シルフの羽は水色しか持たないので,
青系の服のときだけね.

アバター
2010/09/04 20:41
なんせ機械仕掛けですからね(爆)
アバター
2010/09/04 20:39
あ、蝋がとけてしまうんですよね
その歌を習ってました~
悲しい歌なんですが 真面目に歌ってたでしょうか(汗

そうですね この羽は何回も飛べますねv( ^-^
アバター
2010/09/04 19:52
歌じゃないですけど
イカロスの翼という伝説はありますよね.
太陽に近づきすぎて
羽が朽ちてしまうという話だったかなー

でも,ここの羽は
何回遊んでも大丈夫.
アバター
2010/09/04 19:39
確かにすごい細か~く作ってありますね
タウン重くなりそうかもですね;

ある歌っていうのは、小学校の時習った歌で
あまり覚えてないんですが 自分で羽を作るんですね 飛べるように
でも悲しい歌だった気がするので ちょっとイメージ違うかもしれませんが
アバター
2010/09/03 21:15
なんか機械仕掛けって印象がないんですが
拡大してみたらちゃんと部品が組んであるという芸の細かさ.
(こんなの作りこむからタウンが重くなる?!)
ある歌って?
アバター
2010/09/03 19:42
この羽素敵ですよね~♪
なんかある歌の羽みたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.