Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お部屋改装

画像

前回は黒ガチャのお化けアイテムに便乗して
3回もお墓でお部屋の模様替えして
昨夜は解体直前にお友達に九尾のお化けに化けてもらい
豪華にお墓の前で記念撮影を済ませ
お墓とはバイバイしてもらいました!

その後、一揆にギャラクシー家具の投入して宇宙ステーションを
作り上げました

お時間の空いてる時にでも、宇宙ステーションの
乗り物に乗って遊んでやってくださいね^^

アバター
2010/09/04 20:57
vioさん!
あ!留守中に来てくれたの?ありがとう^^
スペース的にも1台設置出来そうだったので、遊んでみました~
ほースムーズに試乗できましたか良かったわ~~ん
アバター
2010/09/04 20:24
乗りもの増えてるね^^
奥に行ける壁を使っての改装、立体的ですごく面白い♪
乗り物にもスムーズに乗れますね、楽しい♪
mimoさんちの改装いつも楽しみ♡
アバター
2010/09/03 07:12
クナさん!
試乗してみれば今にも飛び立ちそうに思えるしwwww
アバター
2010/09/03 05:46
なんかー、宇宙で一人で宿題やっているように見えるし
アバター
2010/09/02 21:07
ムーちゃん!
うぅ~~~ん不思議ね~~同じアバなのに日によって表情が違って見えたりするのよね!
おぉ!もしかして惚れたか?ぷぷぷ^^

アバター
2010/09/02 20:46
な~んかハニカンダmimoちゃんの表情がタマランね~^^
オッサンになりそうだわ^^私・・・・・(笑)

あ!・・・模様替えの事書こうと思ったのに・・・(´ェ`*)ウププ
いつも良い感じでまとめあげてるね♪ グーよ★v(=∩_∩=) 
アバター
2010/09/02 12:16
モッカさん!
(*^^*)でへへへへっ・・・
こっちのでかい方は最初から乗りこなすのは難しいし
まぁートラクターで練習してからだな~~
アバター
2010/09/02 10:38
おぉ~、運転してるミモさんがカッコイイ!!!!俺も運転したい!!!!

だが俺はあえて黒い方の補助席(?)に乗る!!!!
アバター
2010/09/02 06:46
寝子ちゃん!
あら!寝子ちゃんのコーデは宇宙使用じゃないですか^^
運転テクニック見せてくださいよ~~
アバター
2010/09/02 06:44
ジュディちゃん!
ありがとうね^^V
まぁーお部屋も夏ですが外も秋が来る感じがしませんものね~
アバター
2010/09/02 02:14
宇宙に旅立ったのですね

またお邪魔させて頂きますね^^
アバター
2010/09/01 23:34
あいかわらず、お見事!!
あたしんちは、まだ夏仕様のまま><

早くなんとかしないと^^
アバター
2010/09/01 22:14
すのさん!
あー床ですね^^
私も気に入ってますよ~~イメージ膨らむ感じですよね!
ん?可笑しな格好・?
アバター
2010/09/01 22:11
床の作りがカッコイイ!!!
そうか、こんな配置の仕方もあるんだ。。。
今日、おかしなカッコだけど早速乗り込ませてもらいます!
アバター
2010/09/01 22:03
大喜さん!
ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆
ぃぃじゃないですか~~~~宇宙にお化けが居たって・・ぷぷぷ^^
ロケットみたいで面白いかも!
アバター
2010/09/01 21:54
しっかし、mimoさんはお部屋改装が
アイデア満載!上手だなあ?
私などは、まだお化けでうろついてます。
宇宙ステーションにもこのまま行こうかな?
アバター
2010/09/01 21:04
Maileちゃん!
わ~^^一緒に宇宙旅行してくれるの?是非是非
アバター
2010/09/01 21:02
みいなちゃん!
ぃや~~久しぶりに会えたね^^meroとも会えたし嬉しい時間でした!
(σ゚д゚)σゲッツペーパードライバーだなwww
助手席には上手に乗れたし副操縦士から見習いだな^^
アバター
2010/09/01 20:56
(๑・ิロ・ิ)・・・ わお!!
mimoちゃん、カッコ良い☆

今度、ぜひ乗せてくださいね~!!
アバター
2010/09/01 20:13
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

mimoちゃんにも懐かしいお友達にも逢えて(*≧∀)o感激ッ!!
って先にそれかいwだね(^^;

操縦席に座ったら本当に宇宙を飛んでいるような錯覚に・・・
何故なんだろう?すごいね~(๑→ܫ←)✿✿

今はペーパーなんだけどつい先日免許更新してきたしw
原付も乗れるから又運転させてね(*・ω-)⌒☆*。゜

私は副操縦士でいいよ~❤
アバター
2010/09/01 19:39
トクさん!
原付免許はお持ちですか?
先ずは画面右の小型トラクターで練習してからかな!ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
宇宙のドライブなんてロマンチック~~~~~~
アバター
2010/09/01 19:36
茶久さん!
あぁーーー御免!ついさっきドーナツ買い占めちゃったww
そだ!1個残ってる欲しい?
じゃ~~1000コインでどうですか?wwぷぷ
アバター
2010/09/01 19:34
あははは・・宇宙原付免許で乗れるのか~^^
しかも2シター良いね良いね♪
今度宇宙ドライブしましょうか^^;
アバター
2010/09/01 19:32
カッコイイ!
土星まで行ってドーナツ買ってきて(●^o^●)
アバター
2010/09/01 19:29
トシさん!
一寸ひねってみたんですがどかな?ギャラクティカチックに見えるかな?
アバター
2010/09/01 18:22
シャトルの発射口ですね!Startrekやギャラクティカですなぁシミジミwww
アバター
2010/09/01 18:15
chamさん!
旦那ちゃんだって宇宙船だってペットだって何でも操縦できるんだぞ~
chamさんだって。。。思いのままだってか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/01 18:07
おおお、操作してる感、出てるよ~^^

何処に向かって操縦してるの??

もしかして、あの方向?(笑)
アバター
2010/09/01 18:01
あんあん!
流石あんあん^^上手に運転できたようだね~
あ!はげ頭、帽子で隠してるな((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!

まぁー成るようになるさ!^^V
アバター
2010/09/01 17:38
よっ。かっちょいいじゃん♪
あんあんもちゃんと座れたよ。。。
2シーターなんてまるでスポーツカーなみ、しかもオープンだ。。。。
エンジンふかしてスタンバイ状態だね♪

だんなちゃんはどぉかね?
今夜は祝杯?
アバター
2010/09/01 17:19
はるるるさん!
お墓も流石に3回も続けて改装すると飽きるわね~~
そそ、お部屋でも遊んでみてね^^
アバター
2010/09/01 16:43
わぁ~~
お墓からいっきに宇宙船だ!
今回の改装も素敵です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.