Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


十二星座を見物に⌒✿

画像

そろそろ出勤でーす⌒✿


火星から宇宙ステーションへ行ってきました。
もっといい写真がとれたと思うんだけど
けっこうこんな感じ……。



金属の翼が気に入って、青の宇宙服をまた買ってしまった……orz





白の翼でエスカフローネごっこできそう^^ ←わかるオタクはいるのかどーか(汗
金の翼がなかったのでMHのマネはできそぅもない……。



***************************************
ほんじつのおようふく
宇宙にはヘルメットとゴーグルを着用にて。
火星にまた行こう♪
楽しかった⌒✿

アバター
2010/09/02 00:04
ちょっと今日は時間なかったです^^;
近いうちに宇宙旅行に~♪w

機械仕掛けの羽 いいですよね~♪
現在Pがなく購入できず(´・ω・`)
絶対買う!w



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.