Nicotto Town



ちょいとお知らせ


0時ころに出発です~(。´Д⊂)

東京行ってきます・・・><



・・・・といいたいところなんですが、実は東京入りするのは5日なんですよねw

それまで親と旅行に行ってきます。

行き先は長野とかその周辺です。


ホテルってネット無線あるのかなー?
あればMYパソからINできるのに・・・(´・ω・)

てかてか!!
なんで記念アイテム明日からなの・・・orz
しかもちょっと可愛いし・・・

若干今日入荷の帽子?があんまり好みじゃなかった・・・。
だから色違いはいらねーやって思ったんだけど。


ホテル無線繋がってたら絶対INしてやるー!!!
それか友達の家のパソコンからINしてやるー!!!




あ、次の帰省は正月前か・・・そのくらいです。
絶賛期末前なので、あんまりINできないかもだけど・・・。
で、期末終わったら2月とかに帰ってくるはず。

2年になったら寮も出るので、兄と二人暮らしになる予定。
そうすれば規制から逃れられる・・・!!!

それまで我慢だな(`・ω・)キリッ


また夜INするかもだけどとりあえず、行ってきます、とだけ言っておきます^^

アバター
2010/09/05 13:43
おお、長野でしたか。長野もいい温泉沢山あるよね。
もうそんな時期か。早いなぁ。
お正月も年度末もまた楽しみにしています。お気をつけて。
アバター
2010/09/02 14:06
ホテルでネット環境があるといいね!
いやいやすっかり騙されたよ・・・旅行に
行ってから東京入りするとは、
長野だと少しは涼しいのかな
楽しんでください♪
アバター
2010/09/01 23:28
旅行いいですね♪
楽しんできてください。

お兄ちゃんは羨ましい(>_<)
ステキな兄に憧れます
アバター
2010/09/01 21:34
長野行ったら蕎麦食べてください。
長野=蕎麦って図式が頭の中に完成しているのです。

それではお気をつけて行ってらっしゃい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.