Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


こういう羽根すっごく欲しかったーーー


機械仕掛けの羽根イイ!(・∀・)b

すごくイイ!!!!1
こーいうの待ってた待ってた!




白と黒買っちゃったぁよ
兎のカチューシャはやっぱり去年のにはかなわない・・・
でも赤買っちゃったw

パンツも悩んだ末、赤を購入・・・

ソックスは限定じゃないみたいだからまた今度。

あとソフトクリームとポップコーンは一個ずつ買った^ω^
あとターボwは黒ね


はぁ~(´∀`*)
マジで羽根いいわぁ
感動シタww

アバター
2010/09/01 21:27
>俺給食委員長さん

こんばんはぁ(・∀・)

ですよね~黒か白が合わせやすいなぁと思い、他の色は欲しくならなくてセーフでした^^
すっごく可愛い&かっこいいですよねぇ❤
私も課金したばっかりですが、じゃんじゃんなくなりました;;
同じく今月はもうそんなに・・・課金できませぬ(´・ω・`)
アバター
2010/09/01 21:25
>千草さん

いえいえいえ;;私も同じことがあったので・・・とても共感してしまったのです。

千草さんに可愛いて言ってもらえるなんてっ(´∀`*)
嬉しいです♪

私もビックリでしたぁ~羽根が出るなんて予告になかったので
うさぎのカチューシャに気を取られてて、がっかりしてた矢先のことだったので
頭の中が!!??になって
あ、これ絶対買い!ってなっちゃいましたよぉ
もうその時からこのコーデしたいなって頭に浮かんでて・・・w
すごく細かくて素敵ですよね~
アバター
2010/09/01 20:27
こんばんは^^
黒色が合わせやすいかな?と思い
黒色買っちゃいました♪
いやぁ、可愛いですw
でもお金がもう残り少なくなりました(・ω・`)
今月はもう我慢しなくちゃいけませんw
アバター
2010/09/01 17:13
こにちは^^私のぐちぐちブログにコメントありがとう(つд`゜)

コーデかわいいいいいいい!
フラワープリンセスがすごい合ってますね!

機械仕掛けの羽は予想外すぎて一瞬( ゚д゚)ポカーンとなった後、購入ボタン押してしまいましたw(全色購入><;;)
姫林檎さんも9月限定ゲットできたみたいでわーいヾ(*´∀`*)ノ
今までにない雰囲気のアイテムでまたニコタに貢いでしまったーーアチャー><
でも可愛いので満足です❤
アバター
2010/09/01 16:24
>ネココ様

ありがとうございます^^
なんていうんだろう・・・私のイメージでは「アンドロイド」って感じのコスチュームにしてみました♫

げ・・・現実では、ティーシャツジーパンのただのひきこもり主婦です(;一_一)
現実とは大変異なりますw
アバター
2010/09/01 16:09
うわー、バレリーナ+羽みたいで、すごいかわいいですね^^
おしゃれな人は仮想の世界でもおしゃれという事実…
いいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.