Nicotto Town



伝わりにくい事を書こう

目で見れば一発でわかる事を文章ではいかに伝わらないか
という事を検証しようというコーナーです。


最近、日が短くなりました。
夕方の6時半では空が薄暗いですね。
ふと、空を見上げると大きな雲がありました。
入道雲です。
ビルと高速道路に阻まれた隙間にみえた雲でした。
その形がとても印象的でした。
まさに人のようなシルエット。
筋肉が盛り上がったような胸板
彫りが深く髭をたくわえた頑固そうな口元
その顔が斜め上を見上げて威嚇しています。
太古の時代、ローマあたりの戦士のようでした。
巨大な戦士がこれから戦場に赴くのでしょう。
そんな一瞬が垣間見れたような気がしました。
まぁ、所詮は雲ですけどねw

ね?
写真とかないから、いまいち伝わらないでしょ?
オイラがどれだけその雲に魅了されたのかわからないでしょ?

え?

文章力が足りない?


そういうネガティブな意見は聞こえません。

アバター
2010/09/02 13:11
to みや
おお 分かっていただけましたか!
ありがとうございます~~
アバター
2010/09/02 09:58
はじめまして!!ブログ広場から来ました。。。

わかる、わかった、わかりましたぁ!!^^

私の妄想の世界には十分な表現力ですわ☆
アバター
2010/09/01 15:29
想像してみた~ うん 途中まではいい感じにw

うっすらーと こんな感じかな~と・・頭の隅っこに想像してみたw

文章って 難しいね。文章力の問題じゃないないww
多分w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.