Nicotto Town


変幻自在な硝子球


バトン回ってきたんですわ


友人のたむたむ(タム~ラさん)から回ってきたバトンに答えまーす^^



あなたは恋してる?
->さぁ…?どうかな(笑)
あ、毎日恋してる。某GSシリーズのぼっちゃまに(マテ)

何回 告白された?
->……何回だったかな。正確に覚えてない。

何回 告白した?
->正直に言っていい?実は一度も自分から告白した事ないんです。
告白して振られるのが怖くて、「この人は絶対俺の事好きだ」っていう確信が無いと無理。

告白の仕方は 直接?電話?ラブレター?
->した経験が無いから何とも言えないけど…うーん、選ぶとしたら直接、なのかな。

付き合ったコトある?
->そりゃあ、はい。勿論。

もぅkissした?
->基本的にキス魔なんで←

kissの感想は?
->レモンの味ってありゃ嘘だな(爆)

彼氏or彼女ができたらやりたいことは?
->膝枕してもらって耳かきしてもらうorマッサージしてもらうww

彼氏or彼女と行きたいところは?
->水族館。
俺が大好きな場所なんだけど…色々とね、苦い思い出がある場所だから塗り替えたい。

彼氏or彼女とぷり撮ったことある?
->あるねー。昔は。

すきな人に言われてうれしい一言は?
->「変わってるね」「自分の周りには居なかったタイプだ」「傍に居て」「おいで」

すきな人に言われてかなしい一言は?
->「実は他に好きな人が居るの」

彼氏or彼女にもらってうれしい誕生日プレゼントは?
->何でも嬉しい。気持ちがこもってるなら。
ってか、その身一つだけでも良いよ?優しく抱k(強制終了/笑)

年上の彼氏or年下の彼氏どっちがいぃ?
->あ、これ彼氏限定なの?彼女じゃなくて?いや、俺はバイセクシャルだからいいんだがw
うーん…昔は年上ばっかと付き合ってたかな。年上に好かれるっぽい。でも今は年下でも良くなってきた。

すきな人との想い出を語っちゃってください!
->んー、ここはアレだ、ノーコメントで頼むわv

いま すきな人にメェル送るなら何て送る?
->ゲームに集中したいから暫く放っておいて(酷っ)

彼氏or彼女と毎日メェルしたい?
->毎日じゃなくてもいいけど、生存確認の為に短い一行だけの短文一通ぐらいなら毎日かな。

いま すきな人のメアド知ってる?
->さぁ…?どうかな(二回目)

手をつなごうっていわれたら?
->男女間だから自然と出来る行為なんだよね、手を繋ぐ事って。
とか今しみじみ思ったけど…うーん、躊躇う。躊躇った後に遠慮がちに小指だけとか。照れ臭い(笑)

おつかれさまぁ 回す人5人かいてねぇ^^
 「誰でもいぃは×だよぉ」

->紅
->ニィーさん
->ムギさん
->涼さん
->正敏さん

何となくで選んでしまってゴメンwお時間あって暇ならって感じで、スルーでも全然良いですから。

アバター
2010/09/09 04:43
この前はありがとうw

クレクレ事情あれ最悪やなw

つか銀時コス抜群に似合ってるわv( ̄Д ̄)v

そいでさ連日夜中も働いてんねんけど、暇なときDVD見たいんやわw
何かホラー系でオススメない?w
アバター
2010/09/03 08:20
そそ!ブログの返コメ~大変だよねぇ^^;

だから最近私はー滅多にブログUPしてないのww

PS>返信不要w
アバター
2010/09/03 02:05
io❤ioさん>いやいや、最近コメへのレスもサボりがちで…(ぁ)水族館はね~、ちょっと自分的には嫌な思い出なので好きな人と行って良い思い出に変えてみたいですw

銀子さん>ぶはwwwふいたwwwww銀子さん!めっ!それ以上はアダルティーのお時間内容ですわよっ!!><でも、正直かなり同意なんだ(ヲイ)

ココさん>俺も書きながら自分でちょっと恥ずかしかったりしました。あー、しまったなぁ。ココさんにも回してみたかったな…。どんな回答になるのかが気になりますからwww
アバター
2010/09/02 13:23
うおおおッ>д<
何か読んでて照れる///w
胸キュンな言葉が多いでs~///

うちが照れてどうするんだ←笑)))
アバター
2010/09/02 13:22
キスの味は「ホルモン」でしょ?(*´・д・)(・д・`*)ネー
まさに「タン」だし。(*´・艸・`)プッ

アレの味も「ホルモン」っぽい(←何?)



あ、これ以上は自主規制で;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2010/09/02 08:19
おおぉ!!
マジメに~ばとん!答えてるんですね~~^^
流石~あゆむさん♪

そっかー水族館では・・・・・・色々な想いがあるのねぇww
是非塗り替えちゃいましょぅ~~~☾(☯‿☯)ノ
アバター
2010/09/02 01:33
ニィーさん>うふふvパッと頭に浮かんだ5人のうちの1人がニィーさんなのです。すみません、いきなり回しちゃって。ホントに暇な時で良いんで、「今日何も書くネタが無いわ~」とかそういう時にでもやって頂けたらと思います。じ、人格…!?俺の人格大丈夫っすかね(どきどき)

紅>うん、ごめんよ。紅にはいつもお世話になってるから思わず回してしまったよ。アンカーでも全然良いと思うよ。気負わずにのんびり答えてくれたら良いわんv

風助さん>いやんばかん!><(何)恥ずかしっ!きゃーっ!ww
アバター
2010/09/02 01:28
ムギさん>ありがとうございますー^^後でしっかりと確認しに伺いますよb俺は自他共に認める極度の携帯嫌いなので、メールとか直ぐに返事するのが面倒臭くなっちゃうんですよね;

たむたむ>回してくれてありがとねvメンテ中の良い暇潰しになったよw何気にこういうバトン系に答えるの大好きなんだわ。

カーニャ>だよねー!分かってくれて嬉しいわ、ホント。自分の好きな事やってる時に邪魔が入るのは我慢ならんw

アキさん>マジですか!?ありゃー、じゃあアキさんと俺の好きになるタイプの人は真逆なのかもしれませんねw好きな人へのメール…俺はマジでこの手の内容送っちゃいますからね。俺も改めないとダメかな~^^;

涼さん>イエス!ビンゴ!涼さんといえば俺の中では貴方でございますっ!!(指差しずびしっ)もしお暇ならやって頂ければ幸いです♪
アバター
2010/09/01 23:14
「おいで」っていうのが、生生しいっス(///w///)きゃ~v
アバター
2010/09/01 20:40
おぅ?
選ばれてる( *´艸`)

せっかく選んでもらったんで、丹精込めて書こうかね。
でも、回ってくるのはいいんだけど、回すのは、ちょいと苦手なんで、私は終わっちゃうかも><
でも、書くね^^
アバター
2010/09/01 20:23
あらぁ~♪
歩武さんの【回す5人】に入っているのは光栄です♪

すぐには時間が作れなくて無理かもだけど、
その内、やってみようかな?
面白そうだけど、意外と人格?が表に出る質問内容かも…!(ドキドキ)←
アバター
2010/09/01 17:53
俺かな・・・?
ちがうかな・・・?
コメントください^^;
アバター
2010/09/01 17:29
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマス

「すきな人に言われてうれしい一言」が
モノの見事に私が人から言われたくない言葉だらけで吹きましたw
でも好きな人へのメールは激しく同意ですww

これは自分を改めなきゃイカンだろうか私。(´Д`;)
アバター
2010/09/01 16:18
好きな人へのメール・・・・ワロタwww

でもちょっと分かるwww嵐観てるときは邪魔せんで欲しいもん!!!
アバター
2010/09/01 14:59
わ~~~い!
さんきゅう!!
お手間とらせましたなぁ^^;
お蔭さんで盛り沢山な内容でした^^
色んな意味で☆笑
アバター
2010/09/01 13:52
あうちっ
バトンやったことないし来てもいつもはスルーなんだけど、メンテ中でヒマなのでやっときますww

ってか、生存確認のメールってなんとなく分かるw
私もあんまりするほうじゃないから、そんくらいでいいわwwww
でも「ゲームに集中したいから・・・」って来たら、(☼ Д ☼) クワッッ!!! って返事するwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.