Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


やっと9月限定買ったよー


やっと9月になったからげんてー買えたよー!


ついんて☆可愛い

今日の15時にもなんか入荷するみたいだけど・・・
うさぎのカチューシャとか書いてあったよね・・・
また出るのかよぉwww



私の中ではこのおもちゃの銃がお気に入り❤
にんじんセイバーも可愛いけどね!



さて、うさぎのかご持って宇宙にでも行ってくるか!


て、


あ・・・タウンメンテだったww


(´・ω・`)

アバター
2010/09/01 21:29
>俺給食委員長さん

ツインテ私も茶色買いましたぁ♫
すっごい可愛いですよねぇ~
ずっと欲しくて眺めてばっかりだったので
やっと着用できてうれしいです(´∀`*)
アバター
2010/09/01 17:54
ツインテは結局茶色を買いました♪
可愛ぃ♥w
9月限定の第2弾も買いたぃのですが
やっぱりお金が無ぃですね(・ω・`)
姫林檎さんツインテすっごく似合ってます^^
アバター
2010/09/01 13:53
>sakino様

いえいえ^^

メンテ終了と同時に新しい限定品も入荷するので楽しみですね♫
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/09/01 13:51
姫林檎ちゃんへ さっそく来て下さって感謝でありんすよ^^

3時過ぎてなおってるといいんですが・・・・ さてどうなることやら

メンテ終了が待たれますね また遊びにきますね これからもよろしくね
アバター
2010/09/01 13:45
>sakino様

なんと!
スーツの靴がないですと;;
そんな悲しいバグ・・・(´;ω;`)ブワッ
早く治るといいですね。

私は全然だいじょぶでした。

まだまだ暑い日が続きますね;
体調崩されませんように
アバター
2010/09/01 13:22
私も限定買ったよだけどね 靴がなくて@@ パグかもしれませんが宇宙スーツの靴がないの><

メンテのあとにみえるといいんだけどね

写真とってもうつらなくて><事務局に連絡したわ 靴がありませんって ほんでね

ありあわせの靴をはかそうとしたら上半身が裸に@@ もう~~~腹立つわ~~

あんまり暑いから ステプと一緒にフローズン水を撒いてかえりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.