Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


日銭でどこまでニコタを楽しめるか♪

残高6C(笑)

きっ…気持ちイイwww♪ 何だか大掃除をしたみたい(笑)
宵越しの金はもたねーぜ♪

一昨夜、Cが3506Cありまして、ああ、C限定買えるじゃん……
て、つい、買っちゃいまして(笑)、
その後タウンで、2度ステプをいただき、アウト時には10Cありました。
で、ちょっと考えた。

一体1日にいくら稼ぐんだろう??

と、今までは計算面倒であまり考えてなかったんですが、
10Cスタートならドンブリ勘定の私でも判りやすい。

きのうのブログで、今夏は儲かったwwなんて書きましたけどね。
実は出て行った方も結構ありまして。
定例の青ガチャフル回しの200Cに次いで、大きかったのが金魚すくい。
もう毎日100C。><
後は、あのニコット合成機1号の稼働。
今までは、種を買ってもメガでなければ売り払ってた私。
結構トントンで遊べたんですが、この合成機のせいで、
売っ払ってた普通花達を貯め出してから、コインがあまり増えなくなった。
あまりに増えないんでこりゃやばいと、
2つ普通鉢を作ったら、後はメガ鉢目指して、また普通花は売ってます^^;;
何せ、9月のC限定が高い。><(ああ、これも出費の原因^^;)

……さて、こんな感じで今日発売のC限定小物を替えるまでに貯められるか??^^;
ドキドキしながら、昨朝インしてご褒美100Cとアウトしている間のご訪問で
114Cスタートです。で、スロット回して200Cプラス、挨拶のご訪問を頂いたりして…
まあ、350Cあたりか…と思ってたら、昼に釣りランキングで300Cプラス。
おお!これは臨時収入❤
まあ、300Cは金魚すくいと青ガチャで消えるかと…
で、釣りして、タウン集金して、カードゲーム3倍イベント15分位して、
青ガチャ回して……で、残金。

800Cちょっと。

おおお!こんなに増えるもんなのか@_@;

ちなみに、昨日終了の宝探しとオフシーズン苺狩りは
大したコインは貰えませんでしたので
大型臨時収入の釣りランキング賞金を除いても500C
やっぱり、ブログとINのご褒美の2倍キャンペーンが大きいよなwwって思ってたら、
なんと9月いっぱいキャンペーンは名前を変えて続くそうで❤

という訳で、今日発売のC限定小物くらいなら買えそう♪
何だwww結構遊べるじゃwwん

アバター
2010/09/02 09:37
>fuyuki さん

…………う。><;

…あ、危なかったwwwww orz してましたwww。応募(大笑

そうかあ、ニコタ60万人、フリマ参加するほどの脱初心者でもCコイン1ケタ台、おられるんですねw(笑
やや、以後気をつけますっ^^;;
アバター
2010/09/01 23:26
ご褒美続くってのはおいしいですよね~
フリマ応募中には気をつけてください^^
(一度決定しようとしたら…相手のCコイン足らないと表示されたことが^^;)
アバター
2010/09/01 21:09
>ネココさん 初めまして。コメありがとうです^^

はい。でもリアルでは結構勇気がいりますので、^^; ニコタでバサッとお買いものしてみました♪
アイテムが出るタイミングとかにもよりますが、
たまにはお勧めかもです。何だか、ほんとスッキリしました(笑)
アバター
2010/09/01 21:06
>*マカロン*さん

はいww初心に帰って、6円から(笑

海賊図書館とニコット合成機でお金吸い取られて、止めはC限定の3500Cでww^^;
でも、今日も限定複数買ったんで、今、200C位ですww
9月はこれからC限定毎週出るみたいだし、今日から節約ww(ホントか私??)
アバター
2010/09/01 21:00
>仮屋崎 先生

全財産6円。ええもう、リアルじゃ絶対できないですww(笑
(ああ、財布の金が後30円しかないwwとかならたまにあるかも^^;)
アバター
2010/09/01 15:49
すごいですね、6Cまで減る^^;

お金って、あれば使いたくなるんですよねw
アバター
2010/09/01 15:08
またニコタの違う楽しみ方を見つけちゃったカンジだね~www
コレが1年やってきた余裕なのでしょうねwwww

だけど・・・残高6C!!!?
結構使いこんだんだねェ?紺さんのイメージじゃ、
コツコツ貯めてると思ってたので、ちょいと意外だったよw
アバター
2010/09/01 14:38
そおおなんですか~~太っ腹な使い方~~!
私も豪快に使ってみたあいなり!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.