Nicotto Town



popokunさんよりいただきました♪




キャッチコピー診断だそうですが・・・。




菊丸のキャッチコピーは
『妙な中毒性を持ったコミュニケーション力!
 どうしてこうなった菊丸!!』です。

ど・・・どうしてこうなったと言われても(^^;)

そんな能力持ってないと・・・思う・・・んだけどなあwww


http://shindanmaker.com/8782

アバター
2010/09/14 21:02
撫子さん♪

頑固一徹の魔女だと思ってたのに・・・ヒドイわ!!!
アバター
2010/09/13 22:43
poさんから頂いたようなのでやってみました!

撫子のキャッチコピーは
『卑怯なまでの柔軟性!エロテロリスト撫子!!』です。

一体なんだよ、これwww
アバター
2010/09/02 08:38
108さん♪

え・・・わかる?わかるのですかっっっ!?
そうか~そんなコミュニケーション能力が
あるのかあ・・・ふむふむwww

会計は任せろ・・・www

よし、今度、一緒に銀座へ繰り出しましょうっっっ♪♪♪
アバター
2010/09/01 23:59
な、なんとなく分かるような…^^

108のキャッチコピーは『異性に好かれそうな機械の身体! 会計は俺に任せろ108!!』です。

……むしろ食わせてくらはい……
アバター
2010/09/01 23:32
紅竜さん♪

野獣なのに優しいのかあ♪そのギャップが魅力なのね、きっと♪
さすがお母様の息子!!!
アバター
2010/09/01 23:23
こんばんは^^
さっそく、やってみました♪
紅竜のキャッチコピーは『親に泣かれそうな優しい笑顔! 解き放たれた野獣紅竜!!』です。
僕、野獣だったらしいですw
アバター
2010/09/01 22:11
yukinkoさん♪

妄想力がすごい・・・なんか、迫力ある言葉だなあ♪♪♪
夜、1人の時に後悔するほど、拡がる妄想ってwwww

LUNASさん♪

・・・夜になったら、変身して空飛んでるでしょーーwww

tapioka さん♪

一体何にチャレンジしているのか、興味がわいてきました♪

ぴーさん♪

地獄に行って帰ってくるなんて、猛者のなかの猛者!!!
っていうか、もしかして、黄泉へのツアーガイドしてたりしてwww

りくさん♪

うおお!ワイルドチャレンジャーですか!!!なんかわかんないけど
カッコイイ気がする!!
私に中毒性・・・あるのか!?うっきゃっきゃっきゃっきゃ♪

poさん♪

え・・・ほんと?あたってる???
そうかなあ???

私がpoさんとこにコメする度、
お腹が痛くなってたらごめんなさい(^^;)



アバター
2010/09/01 22:04
あたってるかも....。
アバター
2010/09/01 21:33
ははは!
でも、なんか菊丸さんぽくてうけるんだけどw

自分は『永久に語り継がれる持久力! ワイルドチャレンジャーりく!!』
持久力かよww
アバター
2010/09/01 16:46
私もやってみました~!ちなみ
ぴー♪のキャッチコピーは『傍若無人なボタン連打速度! 地獄から舞い戻ったぴー♪!!』
地獄から舞い戻っております(笑)一体何をしたのかなぁ…。
アバター
2010/09/01 16:07
私もやってみました♪
tapiokaのキャッチコピーは
『生まれ変わったハイトーンボイス! ワイルドチャレンジャーtapioka!!』です。
ハイトーンボイスな私、想像できないんですけど(●´艸`)フ゛ハッ

面白いのでいただいてきます~ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2010/09/01 15:10
LUNASのキャッチコピーは『明日をも顧みぬ機械の身体! お前のものは俺のものLUNAS!!』です。

爆笑しちゃったww
アバター
2010/09/01 13:49
yukinkoのキャッチコピーは『夜一人になった時に後悔しそうな妄想力! 時々顔が思い出せないyukinko!!』でしたけど・・・・・・。
アバター
2010/09/01 09:38
Nagomi♪ さん♪

うおお、周囲を魅惑するボイスの持ち主とは!!
もともと勝手に人様のブログから拝借してきた
ものですので、どんどんどーぞ~www
アバター
2010/09/01 09:35
(^mm^)ウフフッ
σ(´∀`*)アタシこう言うの好きなんですよ(o^-‘)b
早速やってみました(^艸^)

Nagomi♪でしたら
『傍若無人なハイトーンボイス! 異界からの使者Nagomi♪!!』となりました(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪

楽しいのでσ(´∀`*)アタシもブログに貰って行ってもいいですかぁ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.