Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
10
3位
8
4位
0
獲得コイン
+179
クリア数
20
2010/09/01 07:23

 今日はいろいろアクシデントが。

 妖精ちゃんのタブ作り忘れ。 てっきり準備万端と思ってたのに~~。

 6:21頃から待機。と言っても出たり入ったりしながらです。

 6:55 に凛さんがいらっしゃいました~♫

 が、いきなり、上行きトラブル。上行き矢印押しっぱなし状態。
 キーボード引っこ抜きでも回復せず。
 普段はブラウザ最小化との合わせ技で回復するのですが、今回ブラウザの設定を変えていたためか回復せず。ブラウザの設定をしようとすると、メニューを開いた段階で勝手に上へ上へと選択されていくので、設定できず。

 う~みゅ。

 ブラウザごと終了できればいいのだけれど、それすると二度と戻って来れなくなるし。

 何とかショートカットキーを使って、設定し直して、いつもの手順にて回復。
 普通は1ゲーム分で回復できるのですが、今回は2ゲーム分消費、さらに、最初のゲームの記録もできませんでしたorz

 6:59 鶏ドリアさん登場。お名前普通に戻ってますね~~(^_^;)

 で私が、7:23 いったん落ち。今日は妖精ちゃんがアウトなのでどうしたものだか。
 一応、実況中継モードで記録は自動で撮れますが、ボタンが押せないので、一々監視してボタン押さないと。

 と思っていたら、あっという間にみな落ち。
 鶏ドリアさん、今から眠るって、徹夜だったんですか~~(゚o゚)


 さて結果は上記の通り、クリアできなかった2ゲームは、キーボードトラブルなので、除外、ただし3位ではなくて二人だったので2位が2つ減りますね。20ゲームで4-8-8。う~ん、健闘したと言うべきか、健闘虚しくと言うべきか(^_^;)


※次のブログの遅朝みんクロのデータまで含めた個人記録です。
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:44
 スコア平均値:13242.4 ハイスコア:15704
 クリア数:44ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13242.4
 2人で26ゲーム中
  1位:8回(30.8%)
  2位:18回(69.2%)
 3人で18ゲーム中
  1位:4回(22.2%)
  2位:6回(33.3%)
  3位:8回(44.4%)
 対凛さん:18勝26敗(40.9%)
 対鶏ドリアさん:4勝14敗(22.2%)
 合計22勝40敗(35.5%)

凛さんと鶏ドリアさんの記録は朝みんクロ研究室にて~~~。
ちなみに凛さんとトリさんの直接対戦はトリさんから見て13勝7敗でした~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.