Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


かぼちゃ。。。。


このかぼちゃの妖精の全身服♫

しゅなちゃんがニコッとに入会した時に

Cコインが貯まらず諦めたのでしたが

と~ってもお気に入りだったのでふ。

念願かなってフリマでGET!

やったぁ~~(*^-^*)❤

とぉ~っても 嬉しいぃおぉ~~☆

 

アバター
2010/09/02 06:47
かわいい(*^_^*)
入会した時マリーンもあります。
けど未だフリマも???
マリーンはゲット出来なそう^^;
おめでとw
アバター
2010/09/01 22:19
フリマでGet おめでとうございます✿
入会したばかりは コインがなくて
どうしてもあきらめること 多いですよね(>_<)
いまはわたしが入会した時よりも
いろいろできることが増えたから大変そうです。
といいつつ自分もイベントラッシュについていけていませんが・・・^^;
アバター
2010/09/01 21:04
こんばんは(*^-^*)
かぼちゃ妖精さん^^かわいいですよね~!!!
私も欲しいなと思いつつゲットできません^^;
フリマ成立!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2010/09/01 20:31
もうかぼちゃがー
かわいいよね
そんな季節か^^
アバター
2010/09/01 16:08
念ずれば通ずですね。^^我が家のかぼちゃも収穫の時期になってきました。
アバター
2010/09/01 09:28
大好きなしゅなちゃん様コーデ❤
可愛いです~~~♪
アバター
2010/09/01 09:19
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
かぼちゃなんだねw
かわいい~~~^^
アバター
2010/09/01 09:02
かぼちゃ姫の出来上がり^^
かわいいよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.