Nicotto Town



今年はじめての、そして最後の海水浴

画像

今年はじめての、そして最後の海水浴にいって、記念撮影でーす。
花火も上がって、いい感じー。

アバター
2010/09/05 09:00
みきっちさん
津波が来るとどんな感じなのでしょうねー。
ほんと、あってみたかったです。
アバター
2010/09/05 07:25
え、津波くるの~
ビックウェーブに会ってみたいなー。
うちは、どざえもんに変わるだけ?
アバター
2010/09/04 22:24
Amahaさん
是非いってみてくださいね。
何ができるわけではありませんが、花火はきれいでしたし、
カニさん達もかわいかったです。
アバター
2010/09/04 22:23
雫さん
すてきな風景でしたよ。
ときどき津波も来るらしいのですが、遭遇できませんでした。
アバター
2010/09/04 22:17
波奈さん
今まで島があること知らなかったんですが、知り合いのブログの写真で知り、
終了前に行っておくかと思い立って、ひと泳ぎしてきました。
Cコインの水着がまたシャビーな感じを醸し出していて、なかなか来て歩く気になれなかったのですが、
バスに乗らなくてもよいし、最後だからと思って着用して行ってきました^^
アバター
2010/09/04 22:11
ミルクさん
そう、貸切でしたよー。
アバター
2010/09/04 13:43
素敵☆天使もいて、花火も上がってますね♪
私は島へは行けなかったので、ちょとうらやましいです^^
アバター
2010/09/02 16:36
おぉ~!!
ロマンチックな雰囲気が、漂ってますね~♫
アバター
2010/09/01 17:29
あ~、いいですね♪島での花火
結局水着を買わなかったので、島には行けずじまいwww
来年も同じようなイベントなら、絶対参加しなくっちゃ^^;
アバター
2010/09/01 10:26
garagaraさん海^^ 貸切ですね~~~。

花火もいいなーー^^

よかったですね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.