Nicotto Town



懐かしい大学時代^^



さっき巡回しながらテレビから

聞こえてきた『ブーツ』って言葉

大学時代にオーラルのセンセで

ムッチャカッコいいイタリア系

アメリカ人のセンセがいたん

ですね その先生はいつもね

ハーレーの

750ccのバイクに乗って

ライダースーツの中は

細身のスーツ着てね@@

トニーラマのブーツ履いて

とにかフューって口笛を吹きたく

なるような先生でね^^

実はもう一人の先生は○クドナ

ルド先生っておっしゃって

とっても大柄でね お察しの

通り○ックマックってみんな

呼んでたんだけど

おもいだしても笑える

あはははははははあは・・・・

とにかく素敵な先生だったな~

○ックマックじゃないよ

どうしておられるのかな?

ふと思い出したんでブログに

みんなが書くといふ日記といふ

ものを書いてみんとす
 
ぷぷぷぷぷ ^^:


追伸 蛍と花火は今日までだったよね~ 往く夏を惜しんで
我思う・・・・・・・
 






アバター
2010/09/02 22:57
>>nayutaさま へ~@@ 周りに素敵な人がいると生活にはりがでるからいいよね^^ 
        ブログに写真がアップできるといいのにね 男前品評会ねぷぷぷぷ ははははっははは
アバター
2010/09/02 18:32
私も中学のとき、モルモン教のまー主さんがどこかお上品な
テリーマンに似てて好きだった^^

きっとその先生はロマンスグレーでかっこいい紳士のままよ^^
アバター
2010/09/02 08:00
>>Rinちゃんへ かっこいいお友達ね~~@@ ほれちゃいそうですね^^


>>>アキラさん  男の人ってバイクや車がすきですね~~^^
          どうしてなんだろう??

>>レイナ6sさま 昔はやったジュリアーノ・ジェンマっていう俳優さんがいたんですが
          その方の雰囲気がありました^^ す て き @@

>>音羽@月恋歌さま ^^ 結構男前の先生に恵まれたとおもってます。
アバター
2010/09/02 00:00
わたしの友達もハーレーにはまってて・・・
離婚してから更に女に磨きがかかった子がいました。

 私はバイクは、ゼファー1100が好き☆
アバター
2010/09/01 22:18
ハーレーいいですよね~(*´ー`)かっこいい!!
アバター
2010/09/01 17:54
イタリア人でハーレーに乗ってるんですか・・・すごくカッコ良さそう(*^^*)
sakinoさんの周りには素敵な人がいっぱいで、羨ましいです^^
ビッグ○ック先生も、聞いた感じが、おおらかで面白そうですね。

ニコタのホタルと花火、とても好きだったので
見られなくなってしまって、かなり寂しいです・・・(T T)
アバター
2010/09/01 16:32
かっこいい先生だ・・www

アメリカ人かァ・・・

ぅちの学校は、いないなww
アバター
2010/09/01 11:33
またまた、来ましたww
わざわざ、お返事ありがとうございます!

そして、報告があります。同じ名前の人のブログを見てきました。ついでに訪問もw
新入りみたいです!しかも、男の人でした。大人かは分かりませんが・・・。
ちょっとドキドキしましたが、お返事が楽しみですw
アバター
2010/09/01 11:00
>>りゅうちゃんへ 私も飲み込むまでに結構時間がかかるので りゅーちゃんだけじゃないですよ
   理解するのがおそいなんて@@わたしもですよ^^ ぜひまたきてね^^りゅーちゃん
アバター
2010/09/01 10:54
なんか、すごいですね^^;まだ、私には少し理解に時間がかかりそうですww私は、ほかの人より理解するのが遅くて・・・・。

そしてコメありがとうございます!名前は変えるのが面倒っていうのもありますが、
思いつかないんで、変えないと思います!それに覚えやすいのでw
アバター
2010/09/01 10:42
>>りゅーちゃんへ  はい 本当にカッコよくてね~素敵だったわ~ みんなの憧れの的で^^
    りゅーちゃんは2回だけだったの? それは残念っ>< 結構きれいだったよ
    前の天の川もよかったけどね
    これはね 友人のブログを読んで思い出したけど紀貫之の『土佐日記』の冒頭
    男がすなるという日記(にき)というものを女の私もしてみんとてしてみるっていうのが
    あってね それのパクりなの^^ なんか懐かしくてね~ 昨日まで
    確か200コインだったし、面白かったんで そんな風に書いてみました。
    実はこれね本当は昔は日記って女の人が書いてて筆者は男性だったんで
    日記を書くために私は女と偽ってこの『土佐日記』を書いたらしいよ^^
    普段でも1日書くと100コインなんでコイン集めのためがんばって書いてるの
アバター
2010/09/01 09:44
カッコいい先生ですね。^^
いいですね~

花火もう終わっちゃたんですか・・・。
でも、2回だけ見れました。夜はできない中でw

みんなが書く日記ですか・・・・。
大体こんな感じの日記なんですかね??最近書いてないです・・・。
アバター
2010/09/01 09:00
ふふ^^

そかー

格好いい先生憧れるよねー(^m^)♪♪
アバター
2010/09/01 07:53
>>るるちゃんへ 色っぽいなんて照れるなりよ ぷぷぷ
   たまたまそう見えるだけなり~~~ 確かにマクドナルドはマクドですが・・・
   その先生の時はねビックマックって呼んでたなりよ その先生のお写真見せてあげたいわ
   格好よかったよ 憧れww
アバター
2010/09/01 07:28
sakinoさんおはようー^^

いつも色っぽいなりよ・・

おおークールな先生だね@@

関西ってマックのことマクドじゃないの?

ちがうかー^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.