Nicotto Town


いんてるいんさいど?


夏の終わりを告げる花火

画像

やっぱりここがいいかな?で泳いでいってきました!

ついでに泳ぎ納め

来年があれば…また見に行きたいですけれど

アバター
2010/09/02 22:22
to トド力さん

23:30はたくさんの人が来ていたようですね。
場所は違ったけど、同じ花火を見てた人がいたことがわかって、
ちょっとうれしいです。^^
アバター
2010/09/02 22:18
to ☆梵太☆さん

…1年後に「なつかしいね~」といえたらいいです♡
アバター
2010/09/02 22:07
おお~、島で写真撮ったんですね。
私は浮き輪を忘れたので行けませんでした。
でも、0時に行ったらまた潮干狩りを出来たのでビックリでした。

来年もあると良いですよね。
アバター
2010/09/01 07:41
気がつけば1年過ぎてるんです (T^T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.