Nicotto Town


「時のかけら」


謎部屋、潜入っ(笑)

画像

今日はようやくカフェに入れましたー。

しかーし、その前にやっぱりとばされていました。
だれーもいない謎部屋。
証拠写真をーっ
てことで、撮影してきましたよ(笑)

めっちゃ淋しい部屋です……(ToT)。

アバター
2010/09/01 22:58
美琴さん。
カフェはいろんな人の話が聞けて楽しいですっ
私はニコタに来てからカフェに入り浸っております(笑)
カフェ30以上②の部屋しか入ったことないですけど←私も割と臆病者。
常連さんがいい人で楽しい人ばかりで♪

くまさん。
一緒に入ってくれるんだーww
誰もいないということは・・・イジメてもOKてことですね(笑)←ウソですっ
美琴さんとハラミ。さんの許可がとれたらねーww

アバター
2010/09/01 08:55
面妖で摩訶不思議ですね・・・・
今度いっしょに入りましょうかwww
アバター
2010/09/01 01:38
タウンのカフェって行ったこと1回しかないです(^_^;)
割と臆病ものなわたしww
アバター
2010/09/01 01:21
そうそう、だーれもいなーいって一人でボケ漫才を……
アバター
2010/09/01 00:46
これが、なぞのヘヤなのねw
ひとりコントができそうだねw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/09/01 00:46
ううっ・・・
本当だひとりぼっちだ><
さみしぃ~よぉ~
今度は、一緒につきあいますよ!謎部屋・・・
アバター
2010/09/01 00:45
カフェに一人も居ないと寂しいし、
知らない人しか居ないとなんか気まずいかもww
話が盛り上がれば別だけどねぇ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.