Nicotto Town


麗魔の区域


そろそろ夏も終わり。

画像

ほぉ~た~るのぉ~ひぃかぁ~りぃ~~っ♪
閉店間際のデパートのごとく。そこはかとなく
流れる、もの悲しいミュージックが流れはじめた。

いよいよ季節は秋を向かえようとしているのですね

ニコっとタウンでも海水浴場は遊泳禁止になり。
海賊バスは、その豪華な衣装を脱ぎ。
華やかな花火は打ち止めとなり。
ホタル達は地に戻っていくのです。

ああ、そして…テンコちゃんは天に帰っていくのでした(><。

最後のお別れは大輪の花火が咲く島で
海の香りに包まれて、さよならしましたよ★
な、な、泣いてなんかいないやぃ!!
これは海の水が目に入っただけなんだぃっっ(;w;

また来年あえるかな?会えるよね!?
我が心の天使よv また会う日まで……*

それまでは自分が大人テンコ族になって布教しとくっぴ(笑)


アバター
2010/09/02 00:04
>ヒロ爺3 さんへ
えぇー?海面いっぱいの汗の海!!?
な、な、なんだか臭ってきそうな海になっちゃうよぅ(苦笑)
秋はシンミリと誰でも乙女になれるのですよ!!!!
そして乙女は焼きイモに走るのですよ!!!!……あれっ?(笑)

>simom さんへ
あわわわわ~っ★関西は、まだまだ暑いんですねーっ(><。
関東もソコソコまだ暑いですが虫の声とかりんりん響いて
何やら秋っぽくなってきたよーな気がしますですよv
でもホタルはパチンコなんだ(笑)えーデパートじゃないの~?(^^;
アバター
2010/09/01 23:14
秋・・・それは本当に来るのでせうか・・・><。。。。
京都 福知山で日々日焼け増してますww(あぁーあせもがかゆい!!)

私はニコタ初めての夏でした^-^
気が付けば終わっていたって感じです><

でも ホタルの光は やっぱりパチンコ屋さんのイメージですよ・・・ふふ♪
アバター
2010/09/01 18:05
♪ホタルの光 はパチンコ屋さんでしょう。デパートだなんて見栄張っちゃって~
でもテンコちゃんにさよならの挨拶をする麗魔さん、涙ぐむ麗魔さん これが本当の姿?
そういえば海面が1cm上昇したそうです。
きっと大汗かいたんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.