Nicotto Town


ちょwwおまwww


自己満足の試作w

これでコインは1万ちょっと

http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/18310373?size=800

アバター
2009/03/04 17:51
1万だーー。
ちょっと何か作ろうと思うと、どうしても1万はかかるなーーーorz

いいね~、壁欲しいね。
でも、あるもので頭ひねって作るのも楽しいよw
アバター
2009/03/02 00:36
1万かー。カー。

普通のカベがほしいのにな。
スケスケじゃないやつ。
アバター
2009/03/01 11:56
玄関で大きな熊と再開を喜び
懐かしの雛壇で酒をくらい、
ああ、ガラスの衝立ってこんな風使うと吹き抜けができるんだと思いつつ
ごーじゃすなお風呂に入り、
そして熊と一緒にまたしても風呂に入り、
お酒が回りきってここまできたw

もうじき教室用の家具も出ますね。
どんなアイテムがどんな変貌をとげるのか
来月が楽しみ。
アバター
2009/03/01 07:10
>ばぁどさん
この仕切りは今回のヒット作ですね♪
お部屋作りマニア用に準備してくれたような逸品ですw

お金がないから、当分試作で我慢しときます^^;

>えみりーさん
ようこそ~♪ もう、がんがん入っちゃってください。
ただし、混浴なので注意してくださいねww

>nicottyさん
うひゃ、ありがとございます!
実際の改装じゃないので、お恥ずかしいw
アバター
2009/02/28 19:08
ほんとにすごいね。
アバター
2009/02/28 14:33
はじめまして。
素敵なお風呂ですね。ついでに入浴しちゃいました。
また来ますね(*^^*)
アバター
2009/02/28 14:10
おおおお1万ですか^^

ガラスつきの仕切りはいろいろと使い道がありそうですね

それにしても凝ってますね
次の改装も楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.