Nicotto Town



・。・。・誕生日・。・。・


明日 9・1
じぃちゃんの 誕生日

確か・・・・67? 68?
旦那ちゃまに 聞いても実父の年齢を 知らない

だからお手紙に 年齢書かず
メッセを 書きカキした
プレは 本当は入れ歯入れが 欲しかったが
なくて><;
だって 洗面所に普通のコップに 丸見え状態で 漬けてあるんだよ
気持ち悪いでしょ~
普通に 洗顔していても 泡が入ってるんだよ(╬☉д⊙) 
だから
あちこち探したが なかった・。・。・
介護用品も チェックしたが なかったの(╬☉д⊙) 

で、
今年は 日記帳にしました

あまりにも 仕事辞めて 毎日毎日TVの番してるから
本当は 3年 か 10年日記が 良かったが
時期が 悪かった><;
でも 書きたい時に 書ける日記にした

安いペン付きで 購入したよ~ん♪
さぁ~ 明日はどんな顔が 見れるかなぁ~
期待は しちゃ~いかんいかん

アバター
2010/09/04 07:38
うさぎさんへ❤

赤飯は 若い頃作ってあげていた
でも
いまいち 上手く炊けず
やめた

入れ歯 ゼリーの容器とは@@:
そりゃ~ たまらん!!!!
アバター
2010/09/04 07:37
あやはるさんへ❤

100均で 必ず売ってるはずだと
安く プレすまそうと
思ったが
ダメだった><;
まだ 探してる 敬老の日にプレしたいなぁ~
うちらが メッチャ気持ち悪がってること
絶対!!!! 気づいてない お二人さん
アバター
2010/09/04 07:35
すみれさんへ❤

まだ 探してましゅ
他界した 父は使っていたから
どっかに 売ってるはず
敬老の日に 二人にプレしたい!!!!
アバター
2010/09/04 07:33
たっくんへ❤

感謝忘れたら あかんが・・・・
よく言われる一言
誰のおかげで こんなデカイ家 住めると思ってるんだぁ~って

あいあい
感謝してますって!!!!!
なかなか素直に 
態度に でないkuma(╬☉д⊙) 

だから嫌われるのかなぁ~♪
でも ちと恩着せがましい じぃちゃんでしょ!!!!!!
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また愚痴ってる(╬☉д⊙)  たっくん❤ゴメン
アバター
2010/09/04 07:30
TAROさんへ❤

入れ歯 入れ
まだ 探してます
敬老の日 か 結婚記念日に
送る予定♪
アバター
2010/09/04 07:29
ノクターンさんへ❤

反応は・・・・・・・・・・・・・・・・・・(╬☉д⊙) 
背中越しに
ありがとうだとさ

日記 使ってるかは
確認できてない(╬☉д⊙) 
入れ歯入れ 実父は ふたつきちゃんと
使っていたから
どっかに 売ってそうなんだけど・・・・・
アバター
2010/09/02 23:28
えらいな~私は赤飯を炊くだけで終了!

うちも入れ歯をゼリーの空容器に入れてます…見たくないwww
アバター
2010/09/02 07:39
うちの実家には入れ歯入れあったけどなー。
どこで買ったのかはしらないけど・・・。
アバター
2010/09/02 00:14
おお。素晴らしい。
ちゃんとプレゼントしてるのね。
うちは・・・父の日母の日だけ・・・。
で、引続き入れ歯入れは探す?
だって見えるのやだもんね^^;
アバター
2010/09/01 08:56
くははwwww
じぃじお誕生日おめでとにゃん^^
入れ歯は置いといてwwww
67・68だったら。。。まだまだ若いですにゃん^^
うちのおかんは。。今年75だからねぇ^^;;
嫌みを言われても。。。。生きてる間しか孝行できないからにゃ^^;;
日記使ってくれるといいにゃん^^
アバター
2010/09/01 06:40
お爺さんの誕生日ですかぁ
おめでとうございます
しかし入れ歯その辺に置いておくのは
チョットね~
アバター
2010/08/31 23:55
おじいちゃん…お誕生日おめでとうございます☆
うちの親と同じぐらいなんだね。。

冷蔵庫開けて…真正面に入れ歯があるよりかは・・
いいと思うよ^^;
よく…昔、牛乳と並んでた。。。
人のコップもお構いなしに使う- - ;
入れ歯なんぞ入れられたら・・
もう・・使いたくない。。。

じいちゃんの反応、楽しみ?にしてま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.