Nicotto Town



後ろの車

信号待ち、ふとルームミラーを見る。

10m後方に車が停止中、「えらい離れてる・・・」

「日陰の場所に停止しておる、賢い」

信号が青、後方の車も発進・・・

ムッ!

ワイパーを立てている?

いきなりヘッドライトを点灯? 朝だぞ。

左折して車は去っていった。

大丈夫か爺さん?

アバター
2010/09/02 21:20
うっかりは大丈夫ですよ、危険物車は最近多発してます。
アバター
2010/09/02 15:45
あはは!!

私もこれに。。近いことをときどき(-_-)
アバター
2010/09/01 21:44
後をつけてその後を見てみたい気持ちはありましたが、時間がないのおー。
アバター
2010/09/01 07:29
大丈夫だったのかな・・・?
ちょっと恐いね~(>_<)
アバター
2010/09/01 00:20
あはっは~ 大丈夫だったのだろ~か? はは;
アバター
2010/08/31 22:49
ちょっと、こわいね(・_・;)
とりあえず、ブレーキとアクセルだけは
間違えないでほしいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.