Nicotto Town


ちょwwおまwww


あづいーーー


書いても仕方がないと思いつつ、あづいよおおおおおお。
もう、身体が暑いのは嫌だといって、堪え性が無くなってきたようなw
クーラーがんがん効かせても、長い猛暑で壁や床がじっくりと蓄熱してるみたい。
雨くらい降れよーーー。少しは地面を冷やせよーー。

はぁ、早く秋来い!!


本日のファッション;
なんでまたこんな暑苦しいかっこうにしたんだかorz

アバター
2010/09/01 17:09
 暑い時は水風呂にかぎります ^_^
アバター
2010/09/01 16:47
ちょさんがそのローソクに似た何かで地球を炙ってるんだろ?
さっさと止めやがれ。
アバター
2010/09/01 01:08
うちの会社って、部屋ん外に空調なくてよ。
壁とかさわると生暖かいのよ。ちょうど体温。
胎内感覚なビル。どうよ。
アバター
2010/08/31 23:21
悲しいお知らせやけど、今年は10月になっても
平年より、あづいって言ってたw

じゃあ明日は雨乞いコーデでもwww
アバター
2010/08/31 22:10
ほほほほ。
さあ、一緒に気の早いハロウィンコーデで
秋を一気に呼び込むんだ~!!! wwww
アバター
2010/08/31 22:08
今年もきっとすぐに冬だぞ!><。
アバター
2010/08/31 21:45
ちょさんも水冷仕様ですよね。ちみた~く冷やしたのをクイッと。お怒りを静めてくだされw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.