Nicotto Town



潮干狩り終わりました♪

画像

先ほどラストの潮干狩りに行ってきました♪

隠し財宝 8個(4)    日記 9個(2)

金の延べ棒 36個(5)   イカリ 5個    地図 15個(前回カウント忘れ^^

古代金貨 78個(2)    古代銀貨 27個

ハマグリ 44個   アサリ 47個(4)   しじみ 45個(3)

( )はこの3日間の追加分です♪
財宝がアサリと同じだけ出ているという^^

トータルすると私にとってのレアはイカリってことになるのね!
まあ、期間も短かったしね~

そして小島にも行ってきました^^
一人で撮影できたのはラッキーだったかも♪

たぶん夜になると大勢やってくるだろうしね~
のんびりと最後の海を満喫してきました♪

昨日初めて知ったのだけど(←遅すぎ?^^
今はバスに乗らなくても海に来れるのね!!
もっと早く気づいていればな~^^

アバター
2010/09/01 08:25
そうだったんですね~(^_^;)
私はもうずっとバスには乗らずに飛んで行ってました(^^)
アバター
2010/08/31 20:07
隠し財宝よりレアとは!
あ、普通はバスでないと行けないんですよね?
普通に気付かず、マップから行っておりました。
もしやラッキー?
バスは楽しいですけど毎日となると面倒ですよね。
アバター
2010/08/31 17:48
えっバスに乗らなくても海に行けるんですか???
しっ知らなかった・・・(大汗)

隠し財宝、確かに最後の方で大盤振る舞いでしたね^^
一人撮影できた最後の海、超ラッキーですね♪

私も気が向いたら戦利品の数かぞえてみようかな・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.