Nicotto Town


まったり生活


うわ~・・・

どうしましょう・・・























                                                                                                      
告白されてしまいました・・・-v-’
まさかこんなバカ娘を好きになる人がいるとは・・・
正直自分でもおどろきですよ。
私、がさつなのでね。
でも実際に告白してくれた人、ちょっと苦手で・・・-n-’
どう返事すればいいのか真剣に悩んでます・・・
友達の皆さん、(特に女性で)なんかいいアドバイスあったら教えてください~(泣)
よろしくお願いします・・・
                                             

アバター
2010/09/02 20:11
だれ??? イニシャルで名前教えて! 1組?2組?
アバター
2010/09/01 20:17
コメントの返事だよ!
でもさ、兄ちゃんが見てたら(このブログを)
わかっちゃわない!?
アバター
2010/09/01 00:35
「ごめんね。まだあなたの事友達としか思えないの…」

とか、優しい振り方が相手にとってものほほんちゃんにとってもベスト☆

アバター
2010/08/31 19:49
好きぢゃないなら やめた方がいいと思うよ!

でぃあと同じかなぁ―
アバター
2010/08/31 17:20
わかった♪

内緒にするよ
アバター
2010/08/31 17:13
自分が好きだとおもわないなら、絶対ことわったほうがいいよ!!!!

 「友達でいよ」とか そんなかんじで♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.