Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


儲かりました♪(…けど、使いましたww^^;)

今夏は昨夏より、儲けさしてもらいましたww
もちろんニコタのことで。^^

何せイベント目白押し。
Cコイン貰えるタウン夏イベントの数は変わりないと思うのですが、
オフシーズンものがいくつか残ってるせいですね。
苺狩りなんて、地道にちょいちょい100Cを出してくれます♪
後はCコイン2倍キャンペーンもありますし。

何せ、登録したてのころは、あっちこっちでCコインがいるので、すぐになくなってしまう。
昨夏のC宇宙服もケンさんのマフラーも、買えるどころじゃありませんでした><
今夏登録の方には、ちょっと優しいニコタの就労??事情となってると思います^^

でも私的に今夏一番はやっぱり肝試し関連ですかね♪
から傘盆踊りをはじめ、かえる盆踊り、うさぎ盆踊りと、
櫓からひゅーと飛んで上から眺めるのはなかなか楽しかったです^^
今日までは秋イベント(既にどこが秋だか判んない)ロケットも夏イベントと一緒に飛び、
(去年の月旅行の次バージョンで火星って意味でしょうけど、月から離れるともう、
 秋ってテーマからも離れるんじゃないかと??^^;)本当に楽しいニコタです。

でもねww火星って歩きづらいんですよねww
色々ピン打ってあって、あれに挟まれると動けなくなったり。
で、動物クリックwwwが、効かない><(私が下手をしたんでしょーか??)
岩の上に乗っかってる人もいないし、
今のところ、火星はちょっと遊べない世界です。秋(つーか、9月)を期待www^^;


以上、ブログ広場お題“「今年の夏」を振り返って”見ました♪
でも、ご褒美テトラポット?なんですけど。1個。
1個??どーする???これUPして部屋に飾ってみて、
アバが抱えられる程度の大きさだったら…どう使おうこれ…><(でっかいの希望)

アバター
2010/08/31 23:28
>airi さん

airi さんの初心者の頃は更に厳しそうww>< 今は楽チンですよね♪

Cの使い道は、やっぱり部屋は大きいですよねww
家具買うときは5000Cじゃ足りなかったりすること多々ありますww><
あと、私はC限定でPをフリマで頂いたりしますので、残りはC限定買いダメです♪
しましまりんは10枚とか(笑)
アバター
2010/08/31 23:23
わかりますーー!就労・・・厳しかったなあ。(←遠い目w)
ガチャ回せなかったくらいですから^^;
それを思うと、いまは全身服も1500cの時も多いし、コイン貯まって行きませんか?
実は何に使ったらいいのかわからない感じで・・・
お部屋あまり凝ってないからかなあ・・・
どんな風に使ってますか?と参考に聞いてみたりして^^
アバター
2010/08/31 19:31
>*マカロン*さん

いや、ブログお題「今年の夏」の総括ですから♪
気分的には、この熱帯夜がなくなるまで私の夏は終わってないですよww><

ああ、無念の金魚すくいですか……>< お疲れさまでした。私は今からいってきますww^^;
(あ!潮干狩りも今日までかっ>< オフシーズンまでシジミでたら怒ります私)

とりあえず、明日からは、クマイチ家の墓はなくなるんでしょうねえ。
宇宙人でもランダムででないかなあ^^;
アバター
2010/08/31 19:27
>仮屋崎 先生

そうそう、始めた月から1,2カ月でGETできるものなんて、せいぜい青ガチャレベルかと><
買いだめどころか、自分の分も買えなかったですww^^;
(買いだめって発想が出てきたのが、今年に入ってからで><)
アバター
2010/08/31 16:43
紺さんのブログまで、夏の終わりを感じさせる
しみじみぶろぐだなぁ~(シジミじゃないよ!←THE潮干狩り)
たった今、最後の金魚すくいから帰ってまいりました!!
・・・・・・無念に終わりました・・・・。ガックシorz

明日からは、何もかもかわるんですかね~?
イベントもそうだし・・・・タウンの雰囲気も・・・。
しみじみ・・・・・・w
アバター
2010/08/31 15:54
私も始めた頃は銭が不足で^^;;;お子さまに猫をねだられ3000C
シスターもカステラも巫女も買えませんでした;;
和髪なんかも売ってたこと勿論気ずかずーーーー^^;
全てフリマでゲットするの非常に大変でしたっ!!
カステラも応募こなかったし~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.