Nicotto Town


ニコット タウンページ


夏最後の日記

画像

 今日、ドリーム抽選券で1000コイン当たったので、うれしくなって、おサルさんともこもこうさちゃんといっしょに盆踊りを踊りました~。

 楽しかったです~。

アバター
2010/09/02 16:44
YUさん
 ありがとうごじゃいますぅw

 ボクも~、今までぇ、何回もぉ、ドリー夢券買ってきたけどぉ、
 やっと、当たったんですよぉ。。
 ドリームカムトゥルーですぅww

 カラカッサー♪で盆踊り~楽しそうですねぇ。。
 夏の風物詩ですね~ww
アバター
2010/09/02 16:38
あぉいさん
 ありが㌧ごじゃいますw
 おサルさんはぁ、振りまわしても~火星育ちなのでぇ、遠心力から発生する無重力はだいじょうぶなんだそうですぅw
 ははは;
アバター
2010/09/02 03:27
わぉ~ボニもぉ。。。ドリ券でぇ1000コインGetチュ~したのねんw^^

おめでとぅ~☆w。。浦山氏ですよんww

回りのお友達。。。ほとんどぉドリ券当たってるぅのにぃ。。。

まだぁ。。ドリ券でぇ1000コイン当たったことないのぉ~ん><;w

盆踊り。。カラカッサ~♪でぇ。。盛りぁがっちゃぃますたぁ~♫ww^^
アバター
2010/09/01 18:01
当選♥オメデ㌧♥(´_,`@) ございますw

ふ・・・・振り回してる・・・の・・・ではないですよ(*´・д)(д・`*)ネー ww
アバター
2010/09/01 17:22
じゅんじゅん❤さん
 はーい、楽しかったですよ~

 え~!じゅんじゅん❤さんは盆踊り行かれてなかったんですか~。
 じゅんじゅん❤さんが、しっとりと盆踊りを踊っているところを一度見てみたかったです~❤

 
 
アバター
2010/09/01 17:19
珠さん
 お祝いの言葉、ありがとうございま~す。

 盆踊りは、最初、初心者広場でやってて、いつのまにか無くなってて、もう終わったのかなと思ったけど、イベント広場で残ってたんですね。
 8月末日で終わったみたいだけど、珠さんは行かれたのかな~??
 
 
 
アバター
2010/09/01 17:15
kotoさん
 おサルさんは~、火星育ちで~無重力状態に強いから~、かごを振りまわしても~だいじょうぶみたいです~w

 暦の上だけで秋で~、夏が続いて~いきなり冬になるっていうこともあるんでしょうかね~。
 つるべ落としの秋だけど~、秋風も吹いて~季節感があってほしいですよね~。
アバター
2010/09/01 11:33
楽しそうです~~^^
結局、踊りには行きませんでした~
アバター
2010/08/31 19:43
当選おめでとうございま~す★

盆踊り今でもやっているんですね!
知りませんでした。探しに行ってきます!!
アバター
2010/08/31 18:57
中身、飛び散らかさないように気をつけてくださいね〜☆www
涼しい秋が待ち恋しい、、、
一部では、今年は秋が無いとか噂も、、、そんなの哀し過ぎるぅ〜号泣
アバター
2010/08/31 16:34
新撰組@蜜柑さん
 ありがとうございま~す。
 コメント、訪問、感謝してます。^^
アバター
2010/08/31 13:42
おめでとうございます。
良かったですねぇ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.