Nicotto Town



宝くじ( ´・ω・` )


宝くじを買おうか買うまいか悩んでいる( ´・ω・` )あれってあたるのだろうか。。当たった人おったらコメントください☆言っとくけどニコットタウンの福引の話じゃないよwなんかなんでもいいから馬鹿でかいお金当たらんかなぁ↓あさって競馬やろぉぉぉ☆(*・ω・*)ノ

アバター
2009/02/28 20:52
宝くじ買っておいたほうがいいんじゃ?w
アバター
2009/02/28 20:46
おぉ☆当たるといいねw
アバター
2009/02/28 19:27
競馬で当たったら何かおごってお♪♪
アバター
2009/02/28 16:48
競馬のほうがいいよwがんばれw
アバター
2009/02/28 11:54
そっかぁんw宝くじはやめておくおw当たりそうもないしw明日の競馬やってみるおwなんかいんちきくさいサイトで予想してるサイト発見して今日のレース結構当たってるみたいだし☆これにちょっと乗ってみますわw
アバター
2009/02/28 10:44
えへへw
いーだろー♪
でも、最近そういえばくれないな、ばれたか!^^;

私は当んない><
でも、その分いい事いっぱいあるよ~んww
氷ちゃんもね!(^。-)-☆
ありがと~^m^
アバター
2009/02/28 08:42
グリーンジャンボ買ってみようかなぁ~(´Д`)枚数限定かぁぁ☆5万、3万てwすげぇぇぇwくじ運いいなぁぁぁ☆しかも換えて来ないってwじゅんさんうらやましぃおw
アバター
2009/02/28 04:41
私んちは、くじ運がいいのがいて、5万とか、3万とか当るよ^^
でも、本人は換えてこないので、私が換えるwwww
ということは、そのお金は。。。。。^m^

時々潤ってまつwww
アバター
2009/02/28 01:36
グリーンジャンボは枚数限定じゃない?オハヤメニ。

私3000円くらいが最高かな~・・・
結局トータル元取れてないよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.