Nicotto Town


内容はないよー


ミュージカル「エリザベート」観に行きます♪


10月にミュージカル「エリザベート」を
観にいける事になりました~♪

ミュージカルを観るのは久しぶりなので
とっても楽しみ~\(^o^)/

でも、今回の舞台はちょっと怖い感じの役が沢山出てくるので
娘は一緒に観劇出来ないかも^^;
東京ディズニーシーでもタワーオブテラーとか
近寄れないぐらい怖がりなんですよw

いきなり怖いのを観て、娘がミュージカル嫌いになると困るので
まぁ、そのうちピーターパンとかアニーとか美女と野獣辺りから
一緒に観劇しようかな、と思ってますw

因みに今回のエリザベートは前に一度観たことがあるので
今回で2回目・・・

前回は何が何だか良く判らないうちに終わった感があって
「エリザベート大変だったね~」って感じだったのですが
今回は物語もちょっとのみ込めてるしキャストが全然違うので、違う感想になるはず!?
石丸さんのトート閣下に期待大ですwww

そんなわけで(?)

アバをエリザベート仕様にしてみましたwww

アバター
2010/09/01 09:40
ぺんちさん

有難うございます\(^o^)/
ホントは白のふわっとしたドレスの方がそれっぽいかと思ったんですが
こないだアリスGETの為フリマ交換してしまったので^^;

ミュージカル楽しいですよね~www
でも、お義母さんがこないだマンマミーアを観たらしいんですが
いきなり歌い始めるし、踊りだすし、どこで拍手したらいいか判らないしで
観劇しながらプチパニックだったらしいです^^;
歌も踊りも演技も楽しめてお得だと思うんですけどね~www
アバター
2010/09/01 09:32
ももぴさん

勿論です~\(^o^)/
アバター
2010/09/01 07:28
今日はステキな出で立ち! エリザベート使用でしたか! 
(●^o^●)  ミュージカルっていいですよね!楽しい!
アバター
2010/09/01 07:17
いいですねえ・・・・見に行ったら教えてください!
(^o^)丿
アバター
2010/09/01 06:13
すのさん

ハズレなし!重要ワードですwwww
チケットも安くはないですからね~^^;
今回はダブル・トリプルキャストの中で、私が観たい役者さんが多い日を
観る事が出来そうです♪

石丸さんは四季を退団されたようで
エリザベートは今回初参加です^^
四季時代は良い人役が多かったとの話を小耳にはさみましたが
うっかりすると変な怖い人になる今回の役を
どう魅力的に演じられるのかも楽しみです\(^o^)/
アバター
2010/09/01 06:00
クレオさん

子供対象の舞台はどうしても客席ざわついたりしますしね~
せっかく役者さん上手に歌ってもお客さん拍手とかしないですし^^;
舞台は勿論、お客さんの反応も意外と重要と思われますww
美女と野獣ご覧になったことあるんですね~\(◎o◎)/!
羨ましいです~(#^.^#)
アバター
2010/09/01 05:52
ちょこさん

オスカルの為にこの髪型茶色を購入し
シシィの為にこの髪型黒をGETしました・・・
あんまり普段使い出来ないんだけどね^^;
アバター
2010/08/31 23:45
うわ~ミュージカルなんてステキ☆
石丸さん。。。ということは四季?
それは絶対ハズレはないですよね^^
楽しんでください~ で、報告ヨロb
アバター
2010/08/31 22:40
ミュージカルを観に行かれるなんて、なんかステキですね!
私は凄~く前に美女と野獣を観に行き、凄く感動したので、是非子供たちを連れて行きたいですね(^^)
数年前、娘を子供用のミュージカルに連れて行ったら、物足りなくてつまらないと言われてしまいました。
やっぱり、劇団四季などのを観たら病みつきになっちゃうかもしれませんね!
アバター
2010/08/31 21:18
宝塚と東宝と両方観たことがあります~。(宝塚は一路さんではなく最近のですが)
お話的には宝塚の方が雰囲気が合うかな~、と私も思いました。
エリザベート、まさにアバのような感じ!
背景もぴったりです~www
アバター
2010/08/31 12:27
ぽむさん

一路さんのトート閣下ですか~!麗しいでしょうね~\(^o^)/
宝塚のエリザベートは舞台観たこと無いんですが
個人的に舞台のイメージは宝塚の方がぴったりきそうなので
いつか観てみたいんです~(#^.^#)

やっぱり子役の子が出てる場面は
興味あるんでしょうかね~^^
素敵なドレスを着た姫が沢山でてくるので
そこは食いつきそうですが・・・閣下が・・・棺桶が・・・^^;
試しにyou tube でちらっと見せたらどっか逃げて行っちゃいましたw

シシィ役の朝海さんも初めて舞台を拝見するので楽しみです~♪^^
アバター
2010/08/31 09:19
おはようございます~^^

「エリザベート」の文字を見て飛んできちゃいました^^;
最近こそ、行けないでいますが、一路トート、一路エリザベートは、
何度も何度も通いました^^

うちの子が3歳のころに連れて行ったことがあって、
怖がりな子でしたが、目をキラキラさせて見ていました。
子供が出てくるじゃないですか?
そのシーンにとても興味があったみたいでした。

テレビでCMが流れているので、気になっていたのですが、
観に行かれるとのこと、楽しんできてくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.