Nicotto Town


私は見た!


初!

画像

今まで火星にあまり興味がなかったので
行かなかったのですが話のネタに
ふらりと出かけてみました。

ロケットに乗って火星に到着。
しかしロケットから降りようとしても
なぜか降りることが出来ません。

アタフタもがいていると
親切なサルがヘルメットを貸してくれました。

火星はとくに何もありませんでしたが
工事中のところがあったので
また新しいイベントができるのかも
しれません。

アバター
2010/08/31 23:44
私も最初気付かなくて???という感じでした
準備中のところいつできるのかな?
楽しみですね~^^
アバター
2010/08/31 22:25
火星♪
明日からゆっくりモードなのでやっと行けそう(*^m^*)
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2010/08/31 17:54
動きにくいですよね^^
アバター
2010/08/31 11:10
そうそう おサルさんがヘルメット貸してくれるんだけど
それまで出れないんだよね~^^
最初アタフタしましたw

ふわ~り ふわ~りと歩くので時間がかかりますが
違うイベントも始まるようだし楽しみ^^
アバター
2010/08/31 08:19
明日から出来るようですね^^
いいタイミングの写真ですね^^
くろねこも最初わからず降りれませんでした^^;

あの時間よりいつも遅いもので・・・寝不足が続いております^^;
アバター
2010/08/31 05:38
なっはっは(●´艸`)フ゛ハッ
和服がいいですね。明治維新みたい。維新に取り残されたナンチャラ藩のお侍さん。(*≧m≦*)プププw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.