Nicotto Town


高橋名人同好会


見つけたっ


突然やってきた今回のマイブーム「横浜銀蝿」

いや、以前アルバムは全部持ってたんですよ、捨てられちゃったのですが・・・
で、最近までベスト盤しか持ってなくて、
有名どころの曲「つっぱりハイスクール・・・」とかは入ってるんです。

オレが好きなのはマイナーな曲で、
ずっと探していたんですけど、昨日か・・やっと見つけることが出来ました。

これですよ、これ。この2曲。
オレが銀蝿にはまるきっかけになったこの2曲。
やっと入手が出来て、涙にくれているわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=qLcahfXw8AE
http://www.youtube.com/watch?v=2JYL6QJSR0s

今日はオチはないですよ~~~

アバター
2010/09/03 19:28
曲の感じは似てるんですね。
懐かしい感じで私結構好きです。
ビニボン・ロックン・ロール 聴き入っちゃいました。おもしろいですw
夕立ちロックン・ロールは歌詞も結構よかったです。
アバター
2010/08/31 22:34
大好きな曲が見つかってよかったですね^^v
アバター
2010/08/31 21:54
夕立ちロックン・ロールは聴いたことあるかもw
おじさんも銀蝿は聴いていた世代です(^^ゞ
アバター
2010/08/31 14:40
二曲とも 聴いたことないなぁ~w

アバター
2010/08/31 12:09
なんで&誰にアルバム捨てられちゃったの?w
そこが気になる^^b
アバター
2010/08/31 05:49
オチなしがオチですヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/08/31 01:40
めでたし、めでたしですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.