Nicotto Town


ひつまぶし日記


なななな?なに?

帰宅の電車。

服にハネ蟻?らしき虫が!

うわ~っと思いながら
デコピンやるようにピンピン!っとやってたら
隣の人のところへ!

隣の人もいきなり来た虫にびっくりして
ピンピン!

あっ、しまった。。。
っと思いながら
知らぬフリ・・。







さて、駅で見かけた男の人

ん?男の・・?

なななな?
なに?

え?

う~ん。。。

男だよなぁ。


いやでも、胸が!!!
・・・・ふくらんでるんです。

何かで、たまたまふくらんでるのかなって見てたら
両方の胸がちゃんと・・・・有りでして。。。

う~ん。

でもひげが生えてるし髪型も・・・
服装も男だよなぁ。
で、でも
胸が。。。

う~ん。
ふくらんでる~。。




仕事で疲れた頭でいろいろ考えてたら
疲れてしまいました。

アバター
2010/09/02 09:30
そうかもしれない。  ・・・・(笑)


でも
袖無しのシャツ着てて
肩から肩ヒモらしきもの見えたんだけど。。。。
アバター
2010/09/02 08:59
きっと、肉まん隠し持ってたのよ!
アバター
2010/09/01 00:22
筋肉かなって同じように思った。
でも・・・あれはおかしい。
うまく説明できないけど、あれはおかしい~(笑)

男のブラジャー聞いたことあるけど
なんのためにするのかいまいちわからんね。

う~んう~んう~ん(←いろいろ困惑中)
アバター
2010/08/31 21:41
男のブラジャーってものがこの世には存在するし、サグの身近にもいる。これ以上は言えない。
アバター
2010/08/31 15:44
化粧してなくて服装も男だったらニューハーフでは
ないのでしょうかね?
…よくわかりませんね(-_-;)
胸筋だけ異様についてるとか(笑)
アバター
2010/08/31 12:12
う~ん、たぶんそうかもって思っても
化粧してるわけでもなく。。。

不思議です。。
アバター
2010/08/31 11:50
おつかれさま~~☆はね蟻は、私も、嫌いです><。。
うむ?ニューハーフの人だったのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.