Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


スキー場で 裏技

画像


あきちゃんに スキー場で裏技教えてもらいました。 ありがとぅ。(^^)

残念ながら写真に あきちゃん いませーーん。(TT)

なぜなら あきちゃんと 別れてから30分 猛特訓したからです。(^_^)
(もう スケスケの時間です)

夏のスキー場 気持ちだけでも 涼しくなったワ。

ps
見ているだけでは 絶対行けないと思います。
教えてもらっても 難しかったから。

アバター
2010/09/05 11:26
ジャンプ・屋根登り(2か所)・温泉ゴッコ(上の写真です)・
ムーンウォークマスターしました。
時間が合えば、行きましょう。
アバター
2010/09/01 18:15
でも、家の無料のいちぢくにまさるものはないかもね。
アバター
2010/09/01 12:27
http://item.rakuten.co.jp/genkioukoku/2018810415202?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins#2018810415202
1.7キロ(20個ほど)で、2980円。送料込み。皮ごと食べれるいちぢく
何日かで食べて、残ったら冷凍する。暑い日にかじるとシャーベット感覚で楽しめます。
出してすぐは固いので5分ほど置いてから食べてみてください。とても美味しいです。
アバター
2010/09/01 10:39
木かぶの右のやつクリックして下に降りながら、屋根にも登ってね。
アバター
2010/09/01 07:58
昨日は、代理アバだったけれど、うさぎは私も持ってるし・・・。
アバター
2010/08/31 22:43
楽しそうwww
いつか教えてね~~~♬
アバター
2010/08/31 18:36
今度一緒に温泉行きます?www
アバター
2010/08/31 00:59
風ちゃーーん、がんばったのね。
すけすけだぁぁぁ。
いっしょに写真に入りたかったよ。TT



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.