Nicotto Town



もさもさ~

メガクローバー鉢まであと一個、というところで足踏み中。
気分転換にチューリップ植えたよ。
ピンクの花を植えても可愛かったかもー。

お庭がもさもさで華やかなのが嬉しいんだけど、メガ収穫して場所開けたほうが
いいのかなあ。ちょっと悩みどころ。

アバター
2010/08/31 22:14
あと一つが遠いです!
実はすずやさんのほうが早かったりするかも(^^)
出来たら大騒ぎするのですぐ分かると思います。
おいでませ~(*^^*)

育てるのに慣れてしまうと、お庭がさびしいのもちょっと切ないですよね…。
しかし、うむー。
アバター
2010/08/31 13:49
わ、あと1つなんですねー(*^^*)
私も目指しているけれど、花鶏さんのほうが早そう!
出来たら見に来るね(*^^*)

私も、人に見てもらうお庭なら花があったほうがいいし、でも鉢やレベル
上げを狙うなら出荷したほうがいいしで・・・悩みます(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.